ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/29(土) 退屈してるの?
GWに突入致しましたが
皆さん どのようにお過ごしですかぁ?
さっそく退屈の虫にやられてませんかぁ? ( ̄w ̄) ぷっ


暖かな日だったねぇ〜♪

寒い日が続くと 暖かいだけで嬉しいσ(・・。)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日は帰宅してからストーブ点けてないんだぁ
ぁ・・・厚着はそれなりにしてるけどね♪
長袖のシャツ着て フリースをその上から羽織ってるょ

新庄 引退宣言から調子イイねぇ〜
(・0・。) ほほーっ 3割5分打ってるんだって?
(〃・∇・)oすごぉい♪
日ハムも 新庄が居なくなったら入場者数が減っちゃうだろうから
今シーズン中に イパーイ稼いでおかないとね!!


そそ GW中 退屈している人達の為に
ブログの方の 過去ギャラリーを更新中!
σ(・・。)も出掛ける予定が無い っていうか
まだ休みに入ってないしぃ できるだけ更新しちゃおっかな♪
なぁんていう企画をしてみましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪
とりあえず 今日の分はアップしましたぁ〜

2006/04/26(水) 「ip!」の続き(笑)
なぁんて思ってたら
σ(・・。)にも 「ip!」から掲載依頼が来ました!!
一周年の時以来だから 2年振り?
んで 前回と違う所は
「出来れば普段HP上で公開していない画像(会員専用・販売ROM専用など)をROM収録用に頂戴頂けたらと思います」
こんな風にメールに書いてあったゎ
いぁ・・・前回の以来の時も そんな事が書いてあったかも?(笑)
でも こんなに丁寧には書いてなかったかなぁ・・・

3周年に向けて 投稿画像の公開の準備をしているσ(・・。)なのですが
その画像の中には ここで公開していない画像もある訳で・・・
3周年が先か 「ip!」掲載が先になるか
どっちが先になるのかわからないけど ここでの未公開を含めて提供してみようかと思ってます
ただ・・・締め切りが今日まで(爆)
画像選定が間に合うのかぁぁぁ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2006/04/25(火) 「ip!」
久し振りに「ip!」を購入♪

この雑誌 愛読書ではあるのだけれど
真っ先に見るのが「アダルトホームページコレクション」なのょね
で 最近のは あまり知らないサイト様ばかりだったので
購入を控えていたわけ
まぁ コンビニでサクッと見て コンテンツが良ければ買う って感じで

で 今月号は「アダルトホームページコレクション」には
大御所と呼ばれるサイト様がたくさん載っていたので購入した訳です♪

トップを飾るのは「フェテッシュネット」の涼子さん
もぉ 美しいったらありゃしない!!
σ(・・。)が 一番憧れるボディーラインの持ち主さんです
その他 「Shangri-la」様や 「toresor〜宝物〜」様 「季子の告白」様が
掲載されてましたぞぉぉぉ!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まだ CD−ROM見てないけど もしかして特別画像が載ってるかも♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2006/04/23(日) 気持ちいぃ〜
春らしいヘアスタイルにする為に
早起きして美容室へ♪

伸びていたカラーも綺麗にして貰って
厚みが出てボサボサしていた髪も 軽くして貰って (゜∇^d) グッ!!

今日は担当の美容師さんが そんなに忙しくなかったので
ゆっくりと相手をして貰えました =^-^=うふっ♪
それにね 「前回シャンプーが気持ちよかったのょ♪」って言ったら
前回よりももっと気持ち良いシャンプーしてくれたんだぁ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
てか アレは別料金だったのか??
(いつもより料金が高いと思ったんだけど・・・笑)
普段はしないような ヘッドスパ系のシャンプーだったもんなぁ
まぁ 気持ち良かったから 良しとしよう!

もぉねぇ 途中から気持ちが良すぎて
チョッと興奮気味だったもん (///ω///)テレテレ♪
シャンプーしてくれたのはイケメン(?)のお兄さんだったし (〃▽〃)キャー♪

で・・・気分も良くなったせいか
衝動買いしちゃったぁ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
パンプスっていうか ミュールっていうか・・・
一目で気に入って 履いてみたらサイズがピッタリ!
10%オフしてたのもあって 即購入♪
その靴って とってもハードな姿なのよねぇ
キュートなミニスカートに合わせたら 可愛いかもしれなぁい
靴に似合うスカートを見つけたら 撮影してみましょう (o^-')bネッ♪

2006/04/22(土) ペディキュア
今日は少しだけ 暖かかったですょ♪
もうそろそろ 暖かくなってくれないと
ストーブから離れる事が出来ないですからねぇ・・・


スカルプチュアをパープルからピンクにしてきたんだけど
足の爪先を見ると パープルのグラデーションのまま・・・
前回のスカルプチュアに合わせて アートも施したままだったけど
相当の時間が経過した今現在に至っては
かなぁりボロっちっくになっている (*≧m≦*)ププッ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 塗り直さなくては

ペディキュアって言うのは 結構面倒な作業なのだぁ
前屈みの苦しい体勢でネイルを塗らなくっちゃいけないし
塗ったあとは乾くまで油断できないし(笑)
ラインストーンやグラデーションの様な アートちっくな感じにしたければ
更に時間と手間が掛かるのょ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
こんな作業は 真夜中にするか 休日にするかのどちらかじゃないと
大抵は失敗しちゃう ( ̄w ̄) ぷっ

こんな面倒な作業なら いっその事ネイルサロンでお願いしちゃおうかしらん♪
って思う事もしばしば
1度だけ ネイルサロンでペディキュアをお願いした事があったんだけど
そりゃぁもぉ〜 マッダ〜ム気分満喫!! 
ひとり背中を丸めてチマチマと作業するのから比べたら
ごーぢゃすなフッカフカの椅子にふんぞり返って 足を他人に預ける 
傲慢ともいえるデカイ態度で居られるんですよぉ (*´д`*)エクスタシィー
でも・・・お値段もそれなりにお高いのですょ

きっと数日後には チマチマと背中を丸めてペディキュアを塗っているσ(・・。)が居るのでしょうね
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2006/04/19(水) 新庄のサプライズ
新庄が引退発表しちゃったねぇ

てか 新庄らしい意表を突いた発表だったけど
ニュース速報で知ったσ(・・。)も チョッとビックリ
ってか ニュース速報で出ちゃう事もビックリ (=^w^)ぷぷっ!
さすが 地元球団のスター選手だな・・・と(笑)

引退の噂は出てたらしいけど
ヒーローインタビューで いきなり発表は サプライズだょ!
んでも この時期に発表したっていうのは
今期で見納めになるから 球場に通えょ! の意図もあったろうか?

今まで サッカーを観に足を運ぶ事はあったσ(・・。)も
地元球団が出来たからって 野球を観に行こうとは思わなかったもんなぁ・・・
新庄が引退するってなったら 引退するまでに一度はゲームを観ておきたいかも!って思ったもん
今回の発表には 色々とイチャモンつけてる人も多いけど
野球に感心が無い人にも アピールになったかもしれないよね?

共通チケットとかあったよね?
コンサでも日ハムでも どっちでも使えるチケット
えとぉ・・・コンサのチケットで 日ハムを観に行く ってのは無理だよね・・・?
あひゃひゃ(≧∀≦*)

2006/04/17(月) 黄砂
関東方面で黄砂が降ったらしいねぇ
北の街じゃ珍しくない黄砂だけど
関東じゃ あまり降る事は無かったのかな?

黄砂が降りだすとしばらくは続くので
元々洗車しないσ(・・。)は(洗車はスタンドのお兄さんがする) ( ̄w ̄) ぷっ
元の車の色は何色?? って言うくらいになるまで放置してる
黄砂が降ってる時期でも ピカピカの車に乗ってる人って尊敬しちゃうくらい(笑)

部屋の窓も同様
黄砂が降り終わるまでは 春の窓拭きはしない
いつもGWの休み中に 窓拭きをするんだよねぇ
外も暖かくなってて 窓拭き作業も寒くなくって
時間掛けて窓拭きに集中できるからだなぁ (=^^=) ニョホホホ

てかさぁ あと10日で GWに突入するじゃないですかぁ
北の国・・・寒過ぎるんですけど?!
未だ 一桁台の気温って (-________-;) ウッ・・・


で・・・こっちにも黄砂は降るのか??

2006/04/15(土) リンクページは・・・
リンクページをリニュしたのは 2周年にあわせてだから
昨年の6月・・・

って事は もうすぐ1年になりますねぇ・・・

σ(・・。)は 恥ずかしがり屋さんだから(爆)
自分からリンクさせて貰ったのは 2サイト様だけ・・・
どちらのサイト様も 快く相互リンクにして下さったんですょ♪

んで リンクページをリニュする際に
たとえテキスト表示だったとしても「ねこひめのお部屋」がリンクされてる事
リンク先のサイト様が きちんと表示される事を確認して作成したはずだったのですが

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
リンク切れがありますねぇ・・・
いぇね 3周年に合わせてあちこち整備を と思ったのですが
リンク切れしているサイト様が多くて ヾ(▽^;)ゞアセアセ

まぁ・・・数え切れないほどのリンクをされてるサイト様なら
イチイチ σ(・・。)のようなサイトには お知らせなんて無いのかもしれませんけどネ
跳んで行っても 閉鎖のお知らせすら無い となると・・・
なぁんて 素人サイトには 日常茶飯事の話でしょうけど ヾ(▽^;)ゞアセアセ

この前なんて
リンクして頂いてるサイト様が引っ越ししていたのを
たまたま 他サイト様で見掛けて
慌ててURLの変更をしましたょ あひゃひゃ(≧∀≦*)

あと・・・「ねこひめのお部屋」のリンクが外されてるサイト様は どうしたらよいものでしょ?
リンクページ作成時は 確かにリンクして貰ってたはずなんですが・・・
って コレも普通にある事なんでしょうけどネ (=^w^)ぷぷっ!


「ねこひめのお部屋」って 閉鎖的なサイト運営をしてて(爆)
そゆ事もあってか 相互リンクサイト様も限られた数だし 
σ(・・。)が 投稿したり訪ねたりするサイト様もとても少なくて・・・
もっと積極的にお付き合いした方がいいのでしょうかねぇ?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

2006/04/13(木) 3周年のイベント
3周年が迫ってきて
今年はどんな事をしようかと思案していたけど
投稿画像の展示って どうでしょ?
他サイト様に投稿した画像・・・
幸いにも全部保存してあるんですょ
まぁ・・・どこのサイト様にどの画像を投稿したのかは忘れちゃいましたけどネ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
おまけに 投稿しようと思って作ったけど そのまま未投稿って言う画像もあったりして(笑)

そんな日の目を見なかった投稿画像達も含めて
ど〜んと公開しちゃおうかな♪ なぁんて思っているんですけど

ただ・・・投稿画像については脚画像だけではありません
そこの所 賛否両論あるのかと思われますが
投稿と言う形で 既に晒されている画像なので問題無しかなぁ?と
見たくない人は見なければいい と言う形で行きましょうかね♪

って まだ4月じゃん
3周年までは2ヶ月もあるんでねぇの? とお思いの方
σ(・・。)は 作業が遅いので有名(爆)
もう 作業に掛からなければ 3周年にはとても間に合いそうも無いのです ヾ(▽^;)ゞアセアセ

まさか 3周年を迎えられるとは思ってなかったので
通って頂いてる皆様に 何か形としてお礼をしたいでしょ♪
誰も望んでないかもしれないけど・・・(苦笑)

2006/04/11(火) やせ我慢は男の美学(笑)
何だか 台風みたいな風が吹いてますが
皆様地方は大丈夫ですか?
強風突風で飛ばされないように
飛んできた物にぶつからないように気をつけて下さいネ!


野球の金本選手
新記録を打ち立てたじゃない?
骨折してても試合に出た って言うのが信じられなかったけど
本人曰く「やせ我慢」だって
本当は痛がり屋さんだし 無理はしたくないタイプ と自ら語っている(笑)

で 男の美学
見栄を張る事と やせ我慢って 女性から見て 男の美学に通じると思うのょ
全ての事に関してじゃないけどネ

ワタクシのネイルを担当してくれているネイリストのおねいさん
ある男性からおでぇとの申し込みがあったそうな
んで どこに連れて行ってくれるかと思いきや「ドンキー」だったそうだ(笑)
「初めてのデートなのに!!」と おねいさんはとても怒っていた
そういうことに無頓着な男性の誘いに乗った自分にも
そういうところに連れて行く 見栄を張らない男性にも憤慨していたもの
「高級レストランに連れて行けって言う訳じゃなく もう少し気の効いた場所ってものがあるでしょ!」って(苦笑)
お金が無いなら デートになんて誘うな!と 大激怒 ヾ(▽^;)ゞアセアセ
なだめるのが大変でした ( ̄w ̄) ぷっ

まぁ 男性の言い分もあるでしょうけど
女性を 初めてのおでぇとに誘う時には 少しの見栄を張りましょう(笑)
どういう場所が良いのか見当も付かない時は
相手の女性にさりげなく伝えましょ♪
「僕はどんな所が良いのかよくわからないので教えて貰えますか?」とか
「あなたの行きたいお店はどこですか?」とか

それと 貧乏は罪ではないです
ただ ケチなのは嫌ですねぇ
高級レストランで食事をして 会計の時に会社の名前で領収書を貰う とか
クーポンや割引券を使うのも 2度めからにしましょう(笑)
お金が無ければ そのように伝えればいいのです
「このくらいのお店が僕には精一杯です」と

初めてのおでぇとの後 送り狼になってはいけません
まぁ 相手の女性がそうなることを望んでいるのなら話は別ですが(笑)
あなたが狼でも あくまでも紳士的に♪
これがやせ我慢です (* ̄m ̄)プッ

どうですか? 男の美学に通じる物があると思いません?
あくまでも女性から見て と言う話ですけどネ あひゃひゃ(≧∀≦*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.