ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/13(火) 小雪さんのCM
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 小雪さんのCM見たぁ?
めっちゃキレイ可愛いよねぇ〜!
また 小雪さんが猫ちゃんのしなやかさと雰囲気がピッタリ!
σ(・・。)なんて 見ててドキドキしちゃった

四つん這いになった小雪さんの下に潜り込みたいぃぃぃ!
んで 上から優しく フギュ♪ってして貰うのぉ〜 (*^m^*) ムフッ
σ(・・。)だって こんな風に思うんだから
あんな猫ちゃんになら翻弄されてもいいなぁ〜! って言う男性も数多く居るのではないでしょうかぁ?

バックにある 細っ〜いお月様もイイ感じだよね♪
σ(・・。)も あんな風になりたいなぁ〜  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


猫といえば 秋刀魚(爆)
今が旬の秋刀魚ですが・・・
テレビで見たんだけどさぁ
関東地方じゃ 秋刀魚が一尾200円位するっていうのは ホント?
秋刀魚の値段が高騰したときなんて 600円位していたって言うのも聞いて
超ビックリ Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
こっちじゃ そんな値段だったら誰も買わないからさぁ
旬の今時期なら 一尾50円切ってくる事も珍しくないんですよねぇ・・・
まず 100円以上だったら絶対に買わないもん!

商品の流通がしっかりと出来ているこの時代に こんな価格差って・・・
関東に出荷される秋刀魚と こっちのスーパーで売ってる秋刀魚って違うの??
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

2005/09/11(日) 何もしない休日
穏やかな天気の一日

本当は出掛けるつもりでいたんだけど
結局は何処にも出掛けず仕舞い
朝方まで起きていて 朝焼けを見て
チョットだけ眠って起きだしたのん
はじめは出掛けるつもりだったから そのつもりで動き出したの

朝食は いつもの「日曜の朝メニュー」
朝食を取りながら 新聞を読む ゆっくりコーヒーを飲む
洗濯をしながら 掃除もはじめる
洗濯物を干しながら 暖かいなぁ〜って
風も無く 日差しも夏のものとは違って穏やか

出掛けるのが面倒になっちゃった(笑)

横になって読書する事にしたの お昼寝も兼ねて (=^w^)ぷぷっ!
海外の有名な観光地の ブルーの海を眺めながら
来年は行ってみようかな・・・なんて考えてみる

特別な事は何もしない マターリとした休日


・・・食料品の買出しするのを忘れてたゎ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

2005/09/10(土) 夕焼けが・・・
今日の夕焼け・・・怖いくらいに焼けてた
スゴク綺麗だったぁ〜

チョット雨がパラついていたので 虹も見えるんじゃないかと思ったけど
見えなかったなぁ・・・
写真を撮りたかったんだけど 車で移動中で
信号待ちで撮影しよう! と思ってカメラを出していたのに
チャンスが無いまま 夕焼けは闇にまぎれてしまったの・・・_| ̄|○


σ(・・。)の憧れの脚を持つ Nanaさんのサイトが
今月いっぱいで閉鎖される事になったそうです  ( ┰_┰)
σ(・・。)も Nanaさんのようにキレイに見えたらいいなぁ〜と思って
目標のひとつとしてきたNanaさん
5年もサイトを運営してきたんだもんなぁ〜 
σ(・・。)なんて まだ2年だょ・・・

ブログの方では 過去ギャラリーを公開してるんですけど
過去ギャラリーと比べてどうです? 少しは上手に撮影できるようになってますかね?
自分の好きなように撮影して 公開しているので
進歩しているのか いないのか ヾ(▽^;)ゞアセアセ

ココもいつかは閉鎖するんだろうけど(笑)
もう少し続けますネ♪

これからも ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

2005/09/07(水) 接近中!
今朝 冷たかった風は・・・

朝から 結構な降りの雨
台風は まっすぐに北の国を目指してるとの予報

雨は一日中 降ったり止んだりしながらしていたんだけど
夕方からは風も付いて 横殴りの雨
時々は静かになるんだけど・・・

帰宅する為に外に出てみると
朝とは違った 生暖かい風
こりゃぁ 台風の影響だねぇ

最接近するのは明日未明
北の国を横断するつもりらしい (゜_゜i)タラー・・・

去年は 大きな木が根こそぎなぎ倒されたり
車がひっくり返ったりと 風がめっちゃ強い台風だったけど
今回はどうなんだろう?

σ(・・。)のお部屋は 鉄筋コンクリートだから
窓を閉め切っていると 風の強さや雨の激しさを さほど感じないんですよねぇ
これから朝に掛けてが通過予定なんだけど
σ(・・。)には 何もする事が無いので 寝ちゃいます(笑)

2005/09/02(金) 反省会・・・?
9月になりましたねぇ・・・
北の国は秋風が吹き 夏も終わりです

この夏はどうでしたか?
って・・・マダマダ暑さの続いてる地方の皆さんは 夏真っ最中なのかもしれませんけどネ
ヾ(▽^;)ゞアセアセ

σ(・・。)は 活動的な夏でしたよぉ♪
恒例の夏の旅行も行く事ができたし
オシャレなカフェにも1人で入れたしぃ(笑)
レストランや美術館 色々な所に出掛けてきましたねぇ

いつもなら「行ってみようかなぁ〜」って思っても
1人だと面倒で「また今度にしよっ」って(笑) 止めちゃう事が多かったんだけど
そんな風に思ってると いつまで経っても行かないよなぁ・・・って
なので 今年の夏は「行きたいと思った所には行く!」を目標にしたのでしたぁ

σ(・・。)が 一番元気な夏!
おまけに今年の北の夏は長かったので
超充実してましたょ♪

秋に向かって 気分的に少し寂しい気分ですが
雪が降るまで 面倒と思わずに行きたい場所には行こうと思ってますよん
v(。・ω・。)ィェィ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.