ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/07(日) 騒音
今 斜め下の部屋の犬が ずっと鳴き続けていて・・・

σ(・・。)の住んでるマンションは もちろんペット禁止です
まぁ 飼い主さんはコソコソすることもなく 堂々とお散歩とか出掛けてますけどネ
コソーリペットを飼ってる人は多いとは思いますが
こんなに吼える犬だと どこからか苦情は出るでしょうねぇ・・・
さっきもσ(・・。)の下の階の人が 何度も窓をバタンバタン!!って閉めてましたもん
もう数時間吼え続け ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...

気温が上がると窓を開けっ放しにしている人が多いのだから
余計に気になるでしょうねぇ〜
犬を飼うなら キチンとしつけをしなくてはいけませんねぇ
無駄吠えってやつは 共同住宅では一番の迷惑なんですから
暴走族よりうるさいかも?(苦笑)

やぱ 飼うなら 吼えない系の爬虫類とか良いかも♪ ( ̄w ̄) ぷっ


3年前くらい前かなぁ・・・
めっちゃ暑い日で マンションの部屋ほとんどが窓を開けていたと思われる夜
1階の子供さんが 暑さにむずがったのか超ダダをこねて数時間泣き続けていて
その上の階の人が「うるさぁぁぁい!」って怒鳴ってましたねぇ
その後 叫んだ人は引越しをして行っちゃいました

σ(・・。)のお隣さんの子供さんも 小さい時はめっちゃうるさくて
真夜中に ドカーン!バターン!!って・・・大暴れしてまして ヾ(▽^;)ゞアセアセ
下の階の人から苦情が回ったようで 管理会社から騒音についてのお手紙が入っていた事もありましたねぇ
それでも改善されなかったようで 直接言いに行ったそうですが・・・
耐え切れなかったのか その方も引越しをされて行きましたねぇ

σ(・・。)は 昼間は職場だし 夜中は起きてるのでさほど気にならなかったのですが
眠ってる人にしたらビックリするだろうなぁ〜 って感じの騒音でしたネ

集合住宅には色々な人が住んでますから
「引越し♪引越し♪サッサと引越し〜しばくど!!」なんていう騒ぎにならなきゃいいですけど・・・?
あひゃひゃ(≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.