ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/28(日) どこも禁煙ですかぁ?
夏も終わりですかねぇ・・・

今日 車を走らせてたら トンボがバンバン当たってくるのょ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
大群に会っちゃったゎ (*≧m≦*)ププッ

午後から天気が悪くなる って言う予報だったので
午前中から出掛けよう! と車に乗り込み♪
んでも 何だか怪しい空模様・・・

今日は「北海道マラソン」もある事だし
中心部を避け 空の明るい北方面に向かいました

どんどん明るくなって 暑くなってきて 真夏に戻ったような感じ♪
小さな港を見てみると 数人が海水浴中
ぇ・・・水冷たくないのかしらぁ?

長い長ぁ〜いトンネルを越えて 目的の場所♪
お昼ご飯にして 帰りは気になっていたカフェに寄る事にしたんだけど・・・
むぅぅ・・・場所がわからん(笑)
「2キロ先」っていう看板は いつも見ていたんだけど
そこから先がわからない ( ̄w ̄) ぷっ
で ぐるりと一回りしたら 「トンネルの先 すぐに右折」の看板見ぃ〜っけ!
で 右折してみたら砂利道
Σ(・ω・ノ)ノ! まだ砂利道ってあるんだ?!
進んで行くと 「宅地分譲中」の看板
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? こんな所に住むのぉ??
見てみると チチャイお家がたくさん建ってました
別荘なんだろうねぇ・・・でも かなぁりチチャイ家もありましたょ
大きめのテントくらいかな?(笑)

更に道を進んでいくけど カフェらしきものが見当たらない
と思ったら 駐車場が見えた!
てかさぁ・・・こんな所でカフェって どうなのょ?
でも車は7〜8台止まってるしなぁ・・・
と 中に入るとお客さんでいっぱい
木の香りいっぱいの ログハウスのカフェ
テラス席にしようと思ったんだけど くまんばち飛んでてさぁ (゜_゜i)タラー・・・

お昼を食べたレストランも 森の中のカフェも禁煙・・・_| ̄|○
最近は何処へいっても 喫煙者は遠慮がちにしていなければいけない
余計に税金を納めているのに(笑)肩身が狭いゎ (。・ε・。)ムー

なので ゆっくりする事も無く コーヒー1杯でそそくさと退散してきました (T▽T)アハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.