ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) 眠い?
お盆ですねぇ〜

σ(・・。)が お盆って感じるのは カニを食べる時 (*≧m≦*)ププッ
σ(・・。)の好きな 花咲蟹の一番美味しい時期なんですょ♪

今年も買いに行ってきましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪
いつものカニ屋さんに行ってみたら 朝茹での花咲がありましたが
サイズ的にいつもよりチチャイ・・・
カニ屋さんの言う事にゃ「今年のはチチャイんですよぉ〜」って
んでも時期的には美味しい! との事だったので
中から一番大きいのを選んで貰って購入〜!
それと オーナーにも頼まれていたので毛蟹も購入しました
そしたら カニ屋さん「毛蟹の味噌は好き?」と聞かれたので
「 う( ̄ー ̄)(_ _)ん 好きぃ〜♪」と元気よく答えると
味見に出していた毛蟹の胴体部分をおまけに入れてくれたのですぅ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
σ(・・。)は 脚よりも胴体の方が好きですから かなり嬉しい!!

お会計の時 カニ屋さんから来たはがきを見せると10%引きに!!
ォォーw(*゜o゜*)w 感動〜!!
更に 「おまけですぅ〜」と言って 冷凍のタラバの脚一杯分を無造作に放り込んでくれて・・・
(ノ>ω<)ノやったぁー♪

てか・・・おまけの方が多くありません?? (=^w^)ぷぷっ!

帰ってきてさっそくカニと格闘を!(笑)
お飲み物は・・・
ビールって感じじゃないしぃ と言って日本酒って気分じゃないなぁ〜
って事で出してきたのは 梅酒♪
最近流行の 日本酒製造元が作ってる 甘ったるくない梅酒なんですよねぇ
カニを貪りながら ロックでグビグビと・・・
暑いのと カニの美味さで チョット呑み過ぎました 
完全ダウンです(笑)
「(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! ダッシュ見てない!!」と 目が覚めたのが深夜2時(笑)
ありゃ?ダッシュは 9月4日まで放送が無いのかぁ・・・

で そのまま眠りに o( _ _ )o...zzzzzZZ

ここ数年で 一番眠りましたねぇ あひゃひゃ(≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.