ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/11(木) 休み明けの暴力的なお仕事(苦笑)
先週 夏休みを取ったσ(・・。)

休み明けの 溜まったお仕事に忙殺され もうヘロヘロです _| ̄|○

全国的に お盆休みに突入したようで 様々な混雑状況をニュースが報じてますねぇ 
皆様のお盆休み どちらかにお出掛けでしょうかぁ?

北の国は ここの所 夏日が続いていて
σ(・・。)的には とても過ごしやすい(笑)日々となっているのですが
お休みに合わせて いい天気になってくれると もっと嬉しいですネ♪

北の国以外の地方に住まれてる皆様は そんな暑さは望んでいないのでしょうが・・・ヾ(▽^;)ゞアセアセ
もっと暑くなってくれれば 水遊びしても良いなぁ〜なんて考えてるんですけど (*^m^*) ムフッ

先週休んだばかりだけど・・・早く休み来ぉぉぉい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.