ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/06(水) 7月だというのに・・・
皆さんの地域は夏ですか?
暑かったり 梅雨だったりしてます?

こちら北の国は 寒い!
雨が続いているのですが
これがまた冷たい雨・・・
気温も下がりまくりで まるで春に逆戻り ヾ(▽^;)ゞアセアセ
いぁ・・・夏は終わって もう秋なのかもしれません _| ̄|○

σ(・・。)のお部屋は そんなに広くないので
台所で食事の支度をするのにガスを使うと ほんのり暖かい♪
ので ストーブを使う程には寒くないんですが
職場は広くて天井が高くて 朝のうちは陽が当たらない為
午前中は寒いんですよねぇ
で 今朝 
出勤してみると 案の定寒い(笑)
まぁ 外から比べると暖かいのかもしれないけど (=^w^)ぷぷっ!
室内温度は21度・・・
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
オーナーは「寒いよね?」と一言言った後
暖房のスウィッチをオン!!
°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは〜♪ 暖かい〜♪

て言うかですねぇ・・・ 
明日は 一部地域を除いて全国的には七夕でしょ?
(北の国←一部地域です)
7月に暖房ですょ?!

暑くてへばっている地方の皆様
暑さを北の国に分けて下さいましぃ〜 m(_”_)m

2005/07/01(金) モエレ沼公園
モエレ沼公園が 遂にグランドオープンした

イサムノグチが公園のマスタープランを完成させ 急逝
その意思を継いで 26年もの歳月をかけて完成させた公園
大きく美しく憩いの場所であって美術品である公園

最後に出来上がったのが「海の噴水」
噴水で海の荒波を表現するのだという
40分間もの噴水ショーが 一日に数度行われる・・・

この公園の維持費って もの凄く掛かるんだって
でも こういう使い方なら許されるんじゃないかって思うの

この前 市議会議員が交通費が支給されてるにも拘らず
駐車場のチケットを貰って 使い放題してる議員も居れば辞退してる議員も居るって・・・
そんな話をニュースの特集でやってたけど
そっちの方が無駄使いだと思うんだぁ
だってさ お給料も貰ってて 議会のときはお給料とは別に
交通費を含む日給も出てるんだよぉ?
たくさん駐車場のチケットを使ってる議員が言うには
「たくさん使ってる人はたくさん仕事しに来てる」って・・・
(=゜∀゜)ニャー☆ン! (= ∀゜)゜ デス!! (= ∀ ) ゜ ゜トー!!!w
チケットを辞退している議員も居るって言うのにさぁ?
その人達はお仕事してないってかぃ?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 君はお給料を人並み以上に貰ってるんでそ?
本当に 政治家って言う生き物は「平民とは違う!」っていう特別意識の強い生き物なんですねぇ
一般企業で そんな無駄使いをする社員は 即刻首でつょ?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

訳のわからない議員に無駄なお金を出すよりは
世界に誇れる 公園という名の芸術にお金を出す方が有意義だと思うんだょ
どうょ?市のお偉いさん方

http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.