ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/11(月) 頂き物
昨日 購入した商品を忘れる・・・と言う失態を
ブログで晒したσ(・・。)ですが ヾ(▽^;)ゞアセアセ

今日は頂き物のお話を♪

今日 銀行から粗品を貰ったんですょ
職場に出入りしてる銀行さんが 銀行の何周年だかに出す粗品で
オーナーが「わたしは要らないから ねこちゃんが貰っておけば?」って
ォォーw(*゜o゜*)w σ(・・。)が貰っていいのですかぁ♪

見れば手頃な大きさの小鉢がふたつ・・・
で 「たち吉」の小鉢ではありませんかぁ (=^^=) ニョホホホ
食器には 格別な思い入れの無いσ(・・。)
まぁ 百均のでも全然構わないんですが たち吉の食器は好きなんですよねぇ
機能的でありながら デザイン性を持たせたりしてるのが チョット小洒落ててステキだったりもして♪
お値段もそんなに高くなく・・・ここが一番重要!(笑)

お客さんでも来ない限り 食事の器はどうでもよかったりします
どうしても使いやすい食器って決まってくるし
そりゃ 後片付けの事を考えると洗いやすいほうがイイに決まってますもん!

シンプル&モダンが大好きなσ(・・。)なので
たち吉の食器は なかなかの優れもんなのですぅ  う( ̄ー ̄)(_ _)ん
とは言っても 自分で食器を購入する事が滅多に無いので
結婚式の引き出物や粗品で頂いた食器ばかりの食器棚・・・
統一感が全くありません あひゃひゃ(≧∀≦*)

お客さんが来ることもないし 自分で食べるだけなので 全然困らないし
食器をセットで揃えたとしても それを全部使う事なんてないし
豪華な食器に不味い食事が乗っかってる事の方が めっちゃ腹立たしいでしょ?

たまぁに困る事といえば・・・
美味しいおかずが出来て それを写真にしようとした時
食器が貧相で 美味しそうに写らない(笑)って事くらいかなぁ?
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.