ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/23(木) 夏本番??
ほへぇ〜

今日こそ真夏日の勢い!
昨日は惜しくも 29.9℃だったそうで♪

去年も早いうちに暑くなった夏でしたが
今年もそうなのかっ!
σ(・・。)としては 嬉しい限りではありますが
これで夏が終わる・・・なんていう事は無いでしょうねぇ?

こんな日は ちびっ子公園で水遊びがしたいなぁ〜
ペラペラのワンピースなんて着ちゃって
浅い水場で脚を浸しながら パシャパシャっとやっていたいもんです
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ところが ちびっ子公園という場所柄
ガキんちょがたくさん居るわけですょ
ガキんちょっていう生き物は怖いもの知らずで
σ(・・。)のような強面でも 近寄ってくるようなチャレンジャーがいるんですよね(笑)
隣にペタっと座り「おばちゃぁぁん 何してんのぉ?」
クリクリ目玉で σ(・・。)の顔をジッと見つめてるんですよぉ (=^^=) ニョホホホ
てか おばちゃん・・・ですか _| ̄|○
まぁ あなたたちから見たら 確かにおばちゃんでしょうけど(笑)
一人で水遊びしているσ(・・。)を 不憫に思って声を掛けてくれたのでしょうかねぇ?
・・・
しばし ガキんちょと歓談 (* ̄m ̄)プッ

好奇心の塊のような ガキんちょは
バシバシと質問をぶつけてきます(笑)
σ(・・。)が 身に着けているアクセサリーから ネイルまで
「これなぁにぃ?」攻撃 ヾ(▽^;)ゞアセアセ
そのガキんちょが女児であったというのもあるでしょうが
キレイ・可愛いというものに対しては 興味津々のご様子(笑)
特に ネイルアートがお気にぃのようでしたょ♪

その時は ピンクのネイルに花模様のアートシールを貼っていましたが
「可愛い!可愛い!」のガキんちょの連発に
たまたまバッグの中に入りっぱなしになっていた 
お花のアートシールを貼ってあげたんですょ
ガキんちょは 大喜びで「マァマー おばちゃんに貰ったぁー」と
ママの所へ走っていきましたょ
そしたらママ・・・ガキんちょの手を引いて 遠くの方に行ってしまいました(ぇ)

そんなに怪しげですかねぇ・・・σ(・・。)

去年の夏の暑い休日の出来事でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.