ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/12(日) 2周年
この度 「ねこひめのお部屋」が2周年を迎えましたぁ

これも 遊びに来てくれてる皆様のおかげです♪
m(_ _)m ありがとうございますぅぅぅ

2周年だから 何かあるのか?? と言われると
何も無いです あひゃひゃ(≧∀≦*)

チョットだけリニュ致しました

一番変わったのは リンクページ
今までは 新しくリンクされたサイトさんが
ずーっとずーーーっとスクロールしないと見えてこなかった ヾ(▽^;)ゞアセアセ
これを何とかしたい!! と ずっと前から考えてはいたんです
んじゃ 2周年に向かって 新しいページを作ろう! と張り切って始めたんですが

メーラーの不調により リンク依頼のメールが表示されてなかったりで ヾ(▽^;)ゞアセアセ
それらも一度に作業をしなくてはならなかったり
PCが絶不調だったり・・・
それでなくても 作業の遅いσ(・・。) 
進まない進まない _| ̄|○
それでも毎日 チョットずつリンクサイト様の画像を選んだり
配置を考えたりで 何とか間に合わせる事ができたんですよ♪

で・・・今回は チョット綺麗に見せたいなぁ なんて思っちゃったもんだから
スタイルシートを使ってみることにしたんですょ
HTMLすらも理解してないσ(・・。)が 使える代物ではないのはわかってました エッヘン( ̄^ ̄)v 
んでも やってみたい!の一念で トライ!!
で 色々な所を見て回り φ(・ω・ )かきかき
・・・・
今まで思うように表示出来なかった事が 出来てるぅぅぅ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

と思ったのも 一瞬でした
ギャラリーの入り口ページは 各ギャラリーを数字でリンクしているのですが
リンクに関して FC2サーバーが関与してきちゃうんです (゜_゜i)タラー・・・
どうやっても訪問後のリンクがブルーに表示されちゃう (_ _。)・・・シュン
今までは気にならなかったんですが 一度気にするとどうしても許せない きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ユーザー掲示板を参考に 色々と試してはみたものの
HTMLやスタイルシートの知識の無いσ(・・。)には 難しすぎて
書かれている事さえわかりません  ( ┰_┰)
それでも 何度か試しているうちに 少しだけわかってきて
自分なりにやってみたところ・・・(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- でけてる!!
°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは〜♪

努力は報われる と言うお話でした(爆)
てかさぁ も少しお勉強しようよぉ HTMLやスタイルシート
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.