ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/23(土) 黄金週間
来週は いよいよ黄金週間に突入ですね♪

長い人だと10連休くらいかな?
σ(・・。)は 微妙にカレンダー通りでもなく
休みが無い訳でもなく・・・そんなお休みになりそうです (=^w^)ぷぷっ!

長いお休みの人は 海外に行ったり遠くまで出掛けるのが多いらしいですね

σ(・・。)も 毎年近場でも 温泉とかに出掛けていたのですが
今年の予定はナッシング・・・
模様替えを考えているので 家具屋さん巡りとか雑貨漁りとかになりそう(苦笑)
映画も観たいし 行ってみたいご飯屋さんも見つけた
という事で 短いお休みは あっという間に終わりそうな予感です
実際は 何もしないうちに過ぎちゃうのかもしれません ヾ(▽^;)ゞアセアセ

今日も寒くて 雪がちらつくお天気だったけど
来週には春らしい暖かさになるんでしょうかねぇ?
お天気が良くて暖かかったら また違う事もしたいので
お天気が良いバージョンと 悪いバージョン 
それぞれに考えておく事にしましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.