ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/13(水) 整理整頓
愛読している雑誌が 何冊かあるんだけど・・・

読み終わっても すぐには捨てないのでたまってきちゃうのね
んで 雑誌の山になってるの
昨日は それを整理したの

地元のタウン誌は 写真がとても綺麗で
レストランの紹介なんて 美味しそうな料理の写真が載ってるし
洋服や雑貨 インテリアの紹介の写真なんかも
なかなかいい感じで そのまま捨てちゃうのは勿体無い
んで 取っておきたいなぁ〜 って言う写真は切り抜いてスクラップにするの
行ってみたいカフェやレストラン 欲しいと思った洋服や雑貨
いつか手に入れたい家具 泊まりに行きたい温泉ホテル etc etc・・・
色々なものがごちゃ混ぜになってるスクラップ
たまぁに引っ張り出しては 眺めるのが好き

そこに詰まってるのは σ(・・。)の望んでることってわけだよね
まぁ 欲と言っても良いのかもしれないけど(笑)
それをひとつずつ叶えていくのが楽しいんだぁ
スクラップの中に 行ってみたいカフェってたくさんあるけど
お休みの日に「ぉ〜し 今日はここに行くどぉ〜!」って出掛けてきちゃう♪
んで その日はそれで満足できちゃうでしょ?
非常に単純なσ(・・。)です (≡^∇^≡)ニャハハ

カフェの帰りに洋服でも買っちゃえたら もぉ うれしくてうれしくて
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

雑誌の山は無くなったけど スクラップブックは厚み倍増です ( ̄w ̄) ぷっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.