ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) 安い?良い?
只今の時間・・・3月12日 AM6:47

カーテンを開けてビックリ と言うかガックリ
雪が た〜っぷり積もってます _| ̄|○
20センチは積もってると思われ・・・

もう3月も半ばだと言うのに まだ降りますかねぇ?

この前 DELLの広告が新聞にあったので取っておいたのを眺めてるんですが
これ 安いんですよねぇ
インテルCeleron M でOSが XPのHome メモリーが512MB 60G HDD
お値段が なんと¥89980!! 今だけのお値段ですょ!!奥さん!
(じゃぱねっと風味) ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

DELLって どうなんでしょうねぇ?
買おうと思っている機種を 心に決めてはいても
値段に惹かれてしまう σ(・・。)です (笑) 

2005/03/10(木) CPU・・・?
今年は 全国的に春が来るのが遅いんですねぇ

桜前線の北上が送れる って言う話じゃないですか?
春が来るのが遅いと 北の国は夏も短いわけですょ・・・
だとネ 秋の訪れも早く やがて冬が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すぐ冬になっちゃうぢゃないですか ヾ(▽^;)ゞアセアセ

σ(・・。)は できる事なら
春は桜前線と共に北上し 秋は紅葉前線と一緒に南下する・・・
そんな暮らしをしてみたいですねぇ (≡^∇^≡)ニャハハ
もしくは 冬の時期だけ南の島に脱出する って言うのもいいじゃないですかぁ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
大金持ちなら 絶対にそんな暮らしをしちゃいます♪

なかなか気温の上がらない北の国では 
毎日 雪がチラチラと・・・
大雪にならずとも 降るのをやめようとはしないんですよぉ (。・ε・。)ムー
んでも 確実に雪は溶けてるんでしょうネ

ダメダメなσ(・・。)のPC・・・
いつ逝ってしまわれるかと心配ですが
次に購入するとしたら? と考えて
色々とお勉強中でしゅ (=^^=) ニョホホホ
ハードウェアって奴ですねぇ

CPUってのが Pentium3プロセッサ850MHzてのが入ってます
んじゃ 次に買うとしたらPentium4って奴でしょうか?
んで 調べたらPentiumMって奴があったり Celeronってのがあったり
中を見ても アーキテクチャだのキャッシュだのって・・・わかんないんですけどぉぉぉ!!!
これだけで くじけそうです・・・_| ̄|○

他にも イパーイ調べなくちゃいけない事があるのに
何の事を説明しているのかがわかんないんだもん o( ̄ ^  ̄ o) プンスカプン!

今日は もう疲れたから調べるのは やめよう〜っと

2005/03/07(月) 春みたいぃ〜♪(笑)
春が来たように 暖かだったぁ〜 °。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは〜♪

んでも明日は また「真冬日」・・・

行きつ戻りつしながら いつの間にか春になるんだよねぇ♪
今日は その第一歩 

2005/03/06(日) 卒業展
今日は 暖かかったですょぉ

午前中 お天気の良さに誘われて
お買い物も無いのに お出掛けしてきましたぁ♪

ブラ〜っと街歩きして 某大学の卒業展をやっていると言うので ちと見学ぅ
すごくチチャイ展示会でしたが お留守番している女子大生のおねいさんが
キャピキャピしてて きゃわゆかったです キャッ(^^*))((*^^)キャッ
って・・・( - 。-)ノ"" オイ・・オイ 見る所が違うだろうょ(爆)

ステンドグラスのルームライトがあったんですが
とっても好きな感じでしたょ♪
んと σ(・・。)は アントニオガウディが好きなんですが
ガウディが作るような モザイクタイルで曲線を生かした って言う感じに近かったんです
欲しいなぁ〜と思ったけど 
σ(・・。)の部屋は そのライトを置けるような部屋じゃないし
卒業制作作品なんて 売れるもんじゃないでしょうしねぇ(笑)

帰りに 久し振りの<ケンタ>を買って帰りましたぁ
σ゜д゜)ボーノ! ケンタ!

ぇ・・・明日の予想最高気温が 9℃?!
春なのかぁ?
暖かいの きぼーん!!

2005/03/05(土) テレビ
関東地方でも 雪降りましたねぇ・・・

滑って転んで怪我をした人もたくさん居る様だし
走れなくなった車を 路上に放置して出勤した人や
電車が遅れて遅刻しちゃった人などなど・・・
お疲れ様でしたぁ m(_”_)m

んでも 積雪は2センチほどだったと聞きましたじょ?
我等北の国では 累積の積雪量が7メートルを軽く超え
来週の予報でも 雪だるまマークでいっぱいで
春になっても雪が溶けないのでは?? と思われるほどです(爆)


今日は土曜日ですが
普段 テレビを見ないσ(・・。)が 欠かさずに見たい番組が「エ○タの神様」(* ̄m ̄)プッ
まぁ 普通にお笑い番組ですが 
これ見ながらだと 作業が進まないですょ(笑)

PC始めてから テレビを見る時間が激減しましたねぇ・・・
見たい番組だけしか見ない って感じです
てか 見たい番組も見るのを忘れていたり ヾ(▽^;)ゞアセアセ
でも テレビは点けっ放しなんですよねぇ
見ないなら電源は落としたほうが 電気代も掛からないんですがねぇ(苦笑)

2005/03/03(木) ひな祭り♪
今日はひな祭りですね♪

σ(・・。)は 昨年頂いた ひな人形を先週から飾っていました
今日は片付けなくてはいけませんネ 

このところ ずいぶんと寒い日が続いています
明日の朝も マイナス8℃の予想だしぃ
陽のある時間は確実に長くなっているのですが
暖かくならないんですよねぇ・・・
んでも 最高気温がマイナスでも 陽が当たっている場所は暖かくて
太陽のパワーは強くなってきたのを感じます
が・・・降り過ぎた雪を溶かすには時間が掛かるようで
今年の雪解けは4月中旬頃になりそうです

春はまだなのか・・・_| ̄|○

今朝 新聞で読んだんだけど
デジカメの記録画像方式 RAWデータを使っての印刷物について
と言う記事だったけど・・・
そこそこのデジカメには RAWと言う記録方式があると思われるのですが
(σ(・・。)のデジカメにもあります)
そう言う記録方式があるにもかかわらず そのRAWデータのままオフセット印刷をする
っていう技術は 今まではなかったのですねぇ

σ(・・。)は プロのカメラマンさんがデジカメを使うようになった という事で
印刷技術もそれに伴っているのだと思っていましたが 
そうではなかったんですねぇ・・・

とは言っても σ(・・。)は完全に理解をしている訳じゃないんですけどネ
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.