ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/18(金) 試供品
久し振りに 夜にシャワーしました♪

くせ毛なσ(・・。)は 夜にシャンプーをすると 
次の日の朝 爆発頭になってしまうので (=^w^)ぷぷっ!
朝シャワー派なんですょ

今日 シャンプーの試供品を頂いたので
さっそく試してみよう! という事で 夜シャワーとなった訳です

シャンプーの香りは 優しいフローラルフルーツ系でいい感じ♪
洗い心地は 泡が少しモッタリとしていて重たい感じ
σ(・・。)は 髪が多いので 泡は軽い感じの方が好きなんですが
まぁ 泡が重いっていう事は 保湿成分が多い場合がほとんどなので問題無しかな?
使ったシャンプーは ハイダメージ用なので 優しい成分がイパーイなんでしょう

特別 きしみ感もなく洗い終わり トリートメントを♪
こちらは シャンプーと違って 軽い感触
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
σ(・・。)は くせ毛なので トリートメントは重たいほうがしっくりするんですよねぇ
サラサラの仕上がりだと 次の日がぁぁぁ 爆発!! (*≧m≦*)ププッ

今は 生乾きの状態ですが すっごいサラサラ♪
朝はどうなってるんでしょうねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これで痒みが出なければ良いけど・・・
意外とσ(・・。)は デリケートで(笑) シャンプーとか合わないと痒くなっちゃうんですよぉ

シャンプーだけでなく 化粧水やクリームなんかもダメなものは痒くて・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こんな所が繊細でも ちっとも嬉しくないんですけどぉ?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.