ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 最悪ぅ・・・_| ̄|○
明日から3月だと言うのに 明日の最低予想気温が マイナス10℃・・・

春は何処なのさぁ?!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

この週末 めっちゃ感じ悪かったんですけどぉ?

PCが不調で イライラしているのもあるんですが
ますます病状は酷くなり 逝ってしまわれるのかと思えるほどなんですょ
最近では起動に何度も掛かるし 
リソース不足だとかメモリーが足りないだとか文句は言われるし
ソフトは開けないし ファイルだって一度に何枚も開けない・・・
挙句の果てに 電源が落とせない と来た ”(*>ω<)o"クーーッ
叩いたら調子が良くなるかと思うけど
まぢで壊れたら困るので そこはグッと我慢をしております(爆)

そんなこんなで ストレスも溜まり気味な所にきて
オカマ掘られました _| ̄|○
いぁ ほんのチョッとなんですけどネ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
んで σ(・・。)は怪我をする事もなく 
車はちゃんと直して貰ったんですけど

修理をする昨日・今日と代車が来てたんですょ
んで今朝 出勤しようと代車で出掛けた訳なんですが
今朝の天気は 前も見えないほどの猛吹雪・・・
いつもの通勤路で 対向車が来た為に チョッとだけ避けたんですよ路肩に
まぁ 路肩と言っても車道の一部な筈で 雪が吹き溜まっているので
そんな所に入ってしまったら埋まっちゃうんですけど(笑)
しかし 今日は前が見えなかった・・・
吹き溜まりに入り込んでしまったんですょ 自ら (゜_゜i)タラー・・・
気が付いた時には 進む事も戻る事も叶わない状態で・・・
車体のお腹がつっかえてて 「亀の子」になってました 
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
笑うしかないでしょ?

仕方がないので 同僚に電話を掛け迎えにきて貰いましたょ(笑)
んで 帰宅してから掘り起こしに行ってきたんです
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

もぉ〜 ストレスが溜まるぅぅぅ!!
誰か愚痴を聞いてくれぇぇぇ!

って ココで愚痴ってみましたぁ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.