ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) お薦めは?
皆さん お薦めのテレビ番組って 何ですか?

σ(・・。)は あまりテレビを見ません
決まった番組を見るくらいで その他は流し見です(笑)
夜遅い時間だとステレオで音楽を聴くのはチョットうるさいので テレビをつけてるのですが
熱心に見るのは ほんの少しだけ

σ(・・。)が見る番組と言えば・・・
「月9」ドラマは 一応見てますね(笑)
好きな映画が放映される時は見るなぁ
そそ 「地球・ふしぎ大自然」 って言う番組も好き
「鬼嫁日記も」 はじめは見たんだけど 数回見ただけだし・・・
ぁ! 時間があえば 「ダーツの旅」は見たいなぁ
「その時歴史は動いた」 も興味のある内容なら見るかも♪
「水曜どうでしょう」も復活したので見てますねぇ (=v=)ムフフ♪
欠かせないのは「鉄腕ダッシュ」 これは毎週見てます!
深夜番組は その時画面に映ってるもので面白ければ 何となく見ちゃうって感じかなぁ

で 先週何気に見てて 面白かったのが「野ブタ。をプロデュース」
これは続きが見たい と思ったドラマでしたねぇ
んで欠かさず見てます♪

某N○Kで たまぁに BBC制作のドキュメント番組を放送する事があるんですが
これもできる限り見ます
受信料金は払っていませんがネ・・・コッソリ
20時からの民放の番組が終わってから21時までの間
ニュースと天気予報を見る為に 必ずN○Kを見てますネ(笑)
21時から見たい番組がない時は そのままニュースを見ちゃいますしぃ
σ(・・。)は 頻繁にN○Kを見てます
でも 受信料金は払わないけど ( ̄w ̄) ぷっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.