ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) 今シーズンの雪
昨日は季節外れの雨が降りました

暖かだったぁ (´▽`) ホッ
んでも今朝はやっぱり雪が積もってました _| ̄|○

今年 σ(・・。)の住む街は大雪なんですよ
んで どのくらい降ったか というと
市内でもσ(・・。)の住んでいる地域は特に多くて
累計降雪量で 506センチだそうです ┬┴┬┴┤゜д゜))ガタガタ

交差点なんてねぇ
四つ角にうず高く詰まれた雪で 全然見えないんですょ?
危ないですよぉ? ( ̄w ̄) ぷっ
路線バスだって 道幅が狭くて すれ違いができないので
ルート変更しちゃうくらいですもん

まぁ 時期的には雪が多く降る時期ではあります
来月の7日からは「雪祭り」も始まるわけだし
でもねぇ 生活をしてるものには 迷惑極まりない
歩くのだって 雪を漕いで歩かなくちゃいけないし
歩道が無くなってる状態なら 危険なのを承知で車道を歩くわけでしょ?
そうすると車を運転している方だって 神経ピリピリなんですぅ
雪掻きでクタクタになっちゃうし・・・

毎朝起きてすぐ カーテンを開けて外の雪の積もり具合をチェックするんですょ
雪の積もり具合によっては 出勤時間を早めたりしなくちゃいけないですからネ
幸いな事に σ(・・。)は職場までが激近なので
道路の混雑状況までは 気配りしなくても良いのですが
車の雪降ろしやらを考えると それなりに時間の調節をしなくっちゃですもん

それにね 除排雪費がピーンチ!らしいです
降り過ぎだよねぇ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.