ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) めんてなんす?? はぁ?
( ̄д ̄)ちぇっ 

某ぶろぐを荒らしに行こうかと思ったら
メンテ中かょ

つまらんのぉ・・・

ρ(-ω- ) イジイジ・・・

2004/08/15(日) 真夜中のオリンピック
真夜中なのに盛り上がっているテレビ・・・

そう ただいまオリンピック真っ最中です!
まぁ 真剣に見るでもなく 何となく眺めております

σ(・・。)の場合 毎日決まった時間に寝る訳ではないので
見たい競技が必ず見れるのではないのですよねぇ・・・
連休の時は なんの心配も無く起きていたりできるんですが(笑)
お仕事の時は眠れるときに寝ないと 
頭の中身の動きが止まってしまう事がぁ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そうでなくても普段から回転が鈍いのにねぇ(自爆)

しっかし 鍛えぬいた身体っちゅうのは美しいものですねぇ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今 男子水泳を見ておりますが ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
非常に美味しそうな・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

男性の皆さんだって 競技を見るのとは違う視点で見ていらっしゃる方も居る筈です!!
(=v=)ムフフ♪
シンクロナイズドスイミングとか 女子体操とか新体操なんて・・・ねぇ?(謎笑)

この大会のプールは屋外なのに屋根が間に合わず
記録は期待できないという前評判だったんだけど
どうやら高速プールのようですねぇ
水温が高めに設定してあるというので 
普段の練習を 水温高めのプールでしている日本人には有利に働くと言うのを聞きました
どんな結果が出てくるのか 楽しみですネ♪

2004/08/14(土) 飲みに行くゾー!(爆)
明日から3日間 お盆休みのσ(・・。)

お盆休みとは言っても 明日・明後日は定休日なので
1日プラスされただけですけど

んで お盆休みの前には 夏のボーナスが出るんですが・・・

昨年の夏から ボーナスは9割カットになっていましてネ 
今回もそうでした _| ̄|○

風に吹かれたら 飛んで行きそうな薄さの封筒
見ただけで 中身が入っていないとわかる佇まい(爆)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...
1回飲みに行ったら おしまいだなぁ

という事で 
一緒に飲みに行く人 募集! ( ̄w ̄) ぷっ
予算内なら全額σ(・・。)がオゴっちゃいます v('▽^*)ぃぇぃ♪ 
予算オーバーならオーバー分は自費で (o^-')bネッ♪
22:00 某駅上り線 進行方向から数えて3つ目のベンチにてお待ちしておりまぁす 
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

2004/08/13(金) 北の国の夏
世間の皆様 お盆休み真っ最中でしょうか?

お盆の声を聞くと めっきり暑さが引いてしまう北の国です (_ _。)・・・シュン
もう 真夏日なんて無いのでしょうねぇ・・・
今年の夏は 夏らしい夏で とても嬉しかったです
元気に過ごしていたので 食べ過ぎで太っちゃうというおまけ付きですが(爆)

今は 窓も開けてられないし
部屋の中でもノースリーブを着ているのが寒いくらい

夏の終わった北の国でしたぁ

2004/08/11(水) 赤い月
( - 。-)ノ"" ねぇねぇ 
まぁるくて 赤くて でっかぁいお月様って見たことあります?

この前 満月の一日前に 赤いお月様だったんだけど
大きさがイマイチだったのよねぇ
ォォーw(*゜o゜*)w ってビックリするくらいの
大きくて赤い月って いつ出るんでしょうか?

今まで何度か見た事はあるんだけど
あれって 地球からの距離とか季節とかに関係があって
規則的に見ることの出来る現象なんでしょうかねぇ?

気味が悪いくらいの 大きさと赤さなんだけど
妙に引かれちゃうんですょ


東京では37日連続の真夏日・・・
'95とタイ記録なんですって
明日も真夏日のようなので 記録更新は間違いないですねぇ
北の国は 連日の真夏日も終わり 秋に向かい始めたようです
日中は 気温が上がるものの
本来の湿度の低い暑さになりましたし
夕方は涼しい風が吹いてます
さみすぃわぁ・・・

2004/08/10(火) 夜明けまでの時間に・・・
ほんの少〜しだけ 明るくなってきましたかねぇ・・・

只今の時間 AM4:06
テレビでは ニュースと 映像散歩しかやってませんねぇ
映像散歩は 沖縄の島々で沖縄民謡が心地良いので
BGMとして このままつけておきましょ♪

昨日あたりは 沖縄と北の国の気温が同じくらいでしたから
今年の北の国夏は暑いんですネ
窓を閉めたら 熱気がこもっちゃって暑かったので
また 開けたくらいですもん(笑)

今の時期 南の国に行っても
北の国と大差がない気温だったら 感動も薄れちゃいますね
「なんだ 変わらないじゃん暑さは・・・」って (≡^∇^≡)ニャハハ

σ(・・。)が ずっと前に シンガポールに行ったとき
北の国は2月で 超真冬
めっちゃダウンジャケット着てたりの時期ですゎ
んで シンガポールの空港に降りた途端
機内にも熱気が感じられて・・・
空港の外に出た瞬間 モッワ〜ンって熱い空気が身体中を包みましたもん
それも 着いたのは真夜中で
「なんじゃ?この暑さゎ!」って(笑)
けど 車や室内は めっちゃ寒いんですょ
エアコン満開にするのが おもてなしのようで ヾ(▽^;)ゞアセアセ
室内と室外の気温差が激しすぎて 風邪引いちゃいましたもん
いぁ 北の国だって真冬でしたから 内と外の気温差は40℃くらいはあったはずなんだけど Σ(・ω・ノ)ノ!

エアコンの冷風って 独特の冷たさでしょ?
きっと σ(・・。)のカラダには合わないのかなぁ って思うの
職場でも エアコンが入っているのだけど
24℃とかに設定されちゃうと 寒くて寒くて
コッソリと設定温度上げちゃうの(笑)

・・・と外を見てみると かなぁり明るい
日の出まで あと5分

散歩でもしてこよう〜っと♪

2004/08/08(日) レモンビール
ついに本日 扇風機を出してしまいましたぁ!

何年ぶりに出したんだろ・・・?

購入してから 一度しか使った事なかったしなぁ(笑)

普段は お仕事から帰ってきて
部屋中の窓を開けると 風が通って涼しくなるんだけど
窓全開でも お部屋の中は無風状態・・・
こもった空気の熱い事ったらありゃしませんゎょ ( ̄w ̄) ぷっ

でね この暑さで食欲がマスマス湧いちゃうんですよぉ
んでビールでも飲んでみようかと 購入してきましたぁ <レモンビール>
初体験の味♪
実はこれ 遠方から知人が来た時 その方達が飲んでいたんですょ

飲んでみたら ほんのりレモン味のビールでしたぁ
飲んだ時は 冷たくて美味しい♪ と思ったのに
ジンワリカラダが暖かくなってきて・・・ε-(´o`;A アチィ
てか食べ過ぎで苦しい〜 ヾ(▽^;)ゞアセアセ

2004/08/07(土) 夏バテ希望!
毎日 真夏日が続く北の国です♪

去年の今頃は20℃を下回ることも多く
夏ではありませんでしたが・・・

今年は暑〜い (≡^∇^≡)ニャハハ

食欲増進〜!!
なので 一日中 お腹空かせてます ( ̄p ̄)だら〜

その結果・・・
撮影なんて絶対無理! o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
脚だって太るんですょ

( -。-) フウ...

まぁ 今時期に限らず「食べたい〜」と戦っているわけなんですが
暑くなるとなぜか食欲の湧く σ(・・。)
夏バテ なんていう言葉ちは無縁ですねぇ ( ̄w ̄) ぷっ

夏バテしてみたぁい 

2004/08/02(月) DEEP BLUE
観て来ました「DEEP BLUE」

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
実際に自分の目で見ることは 叶わないだろうと思われる
海の美しさ 自然の厳しさ 海に住むもの達の営み 神秘の深海

映像の美しさは勿論の事だけど
そこに映されている 貴重な瞬間の素晴らしさ
その場面臨場感溢れるように 彩ってくれる音楽
とっても素敵でしたぁ

自分が水中人にでもなった気分で 観てましたよん♪

でも この映画 あまりの心地良い映像と音楽に
(=゜ρ゜=)ボヘーーっと観ていると 睡魔に襲われます(爆)
σ(・・。)も チョッと危なかった ( ̄w ̄) ぷっ

こういうドキュメントものに興味が無い方にも ぜひ!
リラクゼーションの為の 映像と音楽です!(?)

2004/08/01(日) 「ip !」掲載(確認済み)
やっと購入してきましたょ「ip !」

ワクワクしながら まず アダルトホ−ムページの所を開いてみました

ォォーw(*゜o゜*)w
かなり大きな扱いで まずビックリ
露出のないサイトは 大きな扱いをされる事がまず無いので
こんな風に紹介されるとは思ってもみなかったのです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちろさんちで会う Ryoさんが掲載されているのを教えてくれていたんですが
ホント 綺麗に紹介してくれていますねぇ =^-^=うふっ♪

紹介のコメントを読むと
1周年記念で載せていた公開終了画像が オフラインコンテンツに収録されていると書かれているので
付属のCDに入っているという事ですね
ずいぶんとたくさんの画像を収録してくれたんですねぇ・・・
「ip !」様ぁ〜 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

で 改めてじっくりと読もうと思い
最初のページに♪
<CD−ROM CONTENTS>←CDに収録されてるものの目次ですね
そこの アダルトホームページの紹介に使われている画像も
4枚のうち3枚が σ(・・。)のを使ってくれてて・・・(=^^=) ニョホホホ
本編をすっかり読んでから またσ(・・。)の掲載ページへ(笑)
(*'ω'*)......ん?
σ(・・。)の紹介ページの隣に 付録CDの楽しみ方 って言う説明文があるんですが
そこに使われているHPもσ(・・。)のプロフページだぁ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
めっちゃ たくさん使ってくれて嬉しいったらありゃしない(笑)
やっぱ 「愛読者です」って言っておいたのが良かったのかな?(爆)
いぁ マジで愛読書なんですもん「ip !」

Nanaさんも 何度目になるのかわからないけど(汗)掲載されていたし
裏葉さんも掲載されてたぁ!

もう1冊買って 永久保存だな (=^w^)ぷぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.