ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 書置き(笑)
台風は無事に通過した模様です
こちらは全く被害無しでした♪

被害にあわれた方々が 早々に復旧される事を
心より お祈りしております


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




旅に出ます
  探さないで下さい(笑)
     
     ねこひめ



 という事で 明日からチョッと留守にしますぅ
 お留守番 よろしくネ♪

2004/08/30(月) KAZUMA
あぁ そうそう

ネイルサロンの帰り
いつも覗く シルバーアクセサリーのお店の前を 一度は素通りしたんだけど
なんだか気になって また戻ったのょ(笑)

そしたらねぇ
σ(・・。)の大好きな KAZUMAのペンダントがあるぢゃない!
しばらく眺めていたんだけど・・・
買っちゃいました(爆)

だってね 
この前 夏のお小遣いが入った時
おごるから飲み会しようぜぇ〜♪って 待ち合わせ場所告知したのに
だぁれも来なかったもん(爆)
その時のお金あるし 
おそろで欲しかったペンダントだし・・・

と 色々自分に言い訳しながら 購入してきました♪

2004/08/29(日) 慰労(笑)
なんだかねぇ・・・ちっとも調子が良くなったようには思えないんですけど?

たった2窓で「IEに不具合が・・・」不具合って何ょ?!
たくさんの顔文字を捨ててまで(笑)リカバリしたのにさ


んで 最近慣れない作業で グッタリちゃんのσ(・・。)を労わるため
ネイルサロンへと行ってきましたぁ♪
久しぶりのネイル
まぁ ネイルしちゃうと これがまたタイプしずらいんですがネ(苦笑)
慣れるまで ちと時間が掛かるんですよぉ


台風の影響なのか
風が強く 寒いです
お出掛けするにも 長袖を羽織って出掛けたのに
それでも寒い(笑)
秋なんですね・・・淋しっ

2004/08/28(土) 更新
リカバリーしたのが 良かったのか?悪かったのか??

無事に(?)リカバリー作業も終わり
色々な 大事なものをすっ飛ばしたりしながらも
やっと 落ち着いてきて 通常営業に(笑)戻ろうとしています

もともと PCの事など わからんチンのσ(・・。)
リカバリーですっかり調子が良くなったのかと言えば 
それを実感することもなく(爆)
バックアップが上手く出来ていなかった為に 無くしてしまった物の多さに
自分でもビックリ(苦笑)

すっかり赤ちゃんに戻ってしまった愛機に 3年掛けて覚えて貰った事を
また一からおぼえなおして貰わなくては笑)

一番痛かったのが ビルダーをすっ飛ばしてしまった事・・・
作業できないぢゃん!!
んで 今回のギャラリー タグ打ちで更新してみましたぁ♪
よくできたなぁ〜 と自画自賛(エッヘン)

細かな所は 見て見ぬ振りを〜(笑)

2004/08/25(水) ぬぅぅ・・・
すっかり バックアップも終った・・・つもり(笑)

不安が込み上げる中
リカバリーに着手しようと説明書を探した
・・・(=・ェ・=? ホエ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 仕事をしながら読んでいたので
説明書を職場に忘れた ( ̄w ̄) ぷっ

やっぱ 明日にしよう〜っと♪

だってね 説明書がないとわからないぢゃん?
英語読めないしぃ(笑)


夜明けが遅くなり 日が暮れるのも少しずつ早くなってきましたねぇ
北の国はすっかり秋です
夕方になると もう上着無しでは寒くて歩けません
淋しいですね・・・
テレビのコマーシャルでは ストーブや融雪機 
スタッドレスタイヤなどの 冬のものが始まりました 
10月にはストーブを使い始めると半年間はお世話になりますネ
(〃´△`)-3 それにしても考えただけで憂鬱

2004/08/23(月) 最新ノートパソコン
今日 仕事帰りにバックアップ用のCD−Rを買ってきました

新しいPCを購入するまでは 今ので我慢する事にしました
やはり リカバリーするのが一番のようなので
そうする事に決心しましたぁ♪

んでね CD−Rを買いに電気屋さんに行ったついでで
イマドキのPCを見てきたんですょ
新しいのは良いですよねぇ・・・
んでも 近々最新機が出て来るそうなので
それもチェックかしらぁ?

ノート型でも HDDが80GBもあるし
余計なソフトが入ってないみたいだし
一番心引かれたのは 512MBもメモリがあったりするし
CPUが1.50GHzでPentiumM・・・って何の事やらさっぱりわからんのだけど(爆)
とにかく 今使っているマシンとは比べ物にならないって事でしょ?
(〃´△`)-3 見たら欲しくなっちゃうよねぇ

っていうか PCわからんちんのσ(・・。)が そんなマシンを所有しても
意味が無いのぢゃ? (*≧m≦*)ププッ

そんな事より リカバリーだな・・・ボソ
また 戻って来れたら良いけど・・・ビミョに不安

2004/08/20(金) Meって・・・
台風は 温帯低気圧に変わったようです

風が強いと聞いていたんですが
σ(・・。)の付近では そうでもなかったですねぇ


σ(・・。)のOS WindowsMeなんですが
聞くところによると 最悪のOSだとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
最近 そんなに多窓していないのに固まったり
エラーが やたら出たり
メールを書いてる途中で 勝手に送信したり
なんだかおかしいんですょ?
んで 買い替えの予定も無いし
新しいOSっていっても σ(・・。)には 何が何だか ヾ(▽^;)ゞアセアセ
なので 再インストールをしようと思うんだけど
バックアップとらないとダメですよねぇ?
んで 何からはじめたら良いのでしょうか? ( ̄w ̄) ぷっ

まず写真関係でしょ
それから HP関係
アドレスや ID・パスワードでしょ
プリンターやデジカメのソフトも入れ直さなくちゃいけないよねぇ
ぁ・・・ビルダーはどうなっているんだろ?
あれが無いとHPできません(爆)

チマチマと保存していかなくっちゃぁ
いつダメになるかわからんもんねぇ・・・
てか Me使ってる人で不具合出てる人居るぅ?
どんな感じだったのかなぁ? 
不具合が出た後は どうしてるのかしらぁ?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


さっき 晩ご飯の支度中に フライパンを足の甲の上に落としました
(×。x)イタッ
見る見る腫れてきて 。・°°・(*/0\*)・°°・。ウワァァン
アイシング中です (ノ_σ)クスン

2004/08/19(木) パールアイスラテ
なにやら「白くま」なるものが あちこちで話題になっている模様

σ(・・。)が 白くまを知ったのは
深夜のテレビ番組だったと思う
「水○どうでしょう」で はじめて見て
ごーぢゃすなカキ氷にビックリしたっけ(笑)

普段から 甘いものを食べる事の無いσ(・・。)も 買ってみた(爆)
んで その時 ついでで買った「タピオカミルクティー」と「パールアイスラテ」
タピオカミルクティーは 横浜で体験してから好きになりましたぁ
チョッと甘めだけど でっかいブラックタピオカが良い感じで♪
セブンで売っていたのは 普通のタピオカ入りだったけど
まぁまぁかな?って言う感じ
んで パールアイスラテは それのコーヒー版
カフェオレにタピオカが入ってるのね
んで カフェオレが甘さ控えめで (≧ω≦)b good!!
タピオカの方が少し甘くしてあって 思ったよりくどくない

飲み終わってすぐに セブンに走ってしまいました o(^▽^)o キャハハハ

で・・・肝心の白くまはどうなったかと言うと
上に乗っていた きなこアイスを3分の1ほど食べた所でギブアップ
冷凍庫の中で眠って頂いています (*≧m≦*)ププッ

2004/08/18(水) 真夜中のビデオ鑑賞
最近 真夜中の時間を使ってビデオを観たりする事があります

眠れない時間を有効にしようと
今まで観ていなかった映画のビデオを観る事が多いですね
この休みに やっと「ラストサムライ」を観ました(笑)

以前 闇の管理人さんのKossyさんのHPで
「ラストサムライは誰?」と言うアンケートがあり
σ(・・。)は まだ観ていなかったので参加はしませんでしたが
その事を考えながら観ましたねぇ・・・
σ(・・。)は やっぱり「勝元」かなぁ?と
それにしても ハリウッド映画のわりには「武士道」や「侍」が
キチンと描かれた映画だと思いましたネ

今週は あと2本観る予定♪
チョッと難しい映画と 何も考えなくて良い映画(笑)

2004/08/17(火) お休み中は・・・
今日で お盆休みは終わりです・・・むぅぅ

昨日は早くから美容室へ行ってきました
久しぶりにカットしてきましたぁ♪
髪を長くし始めてから 美容室に行く回数がめっきり減りました(笑)
髪が長くなった分 ボリュームが付き過ぎたので
軽〜くして貰って カラーもしてきました
放置しすぎて色が抜けてきて汚く見えてきたので
秋らしくシットリ色にして貰ったぁ (=^^=) ニョホホホ

んで 包丁の切れが悪くなっていたのでとぎに出して
あちこちブラブラして(笑)
お腹がすいたので 何か食べようと色々迷ったんだけど
ひとりで入れる店って決まっちゃうでしょ?
高級っぽいお店って ひとりで入るには気が引けるもの・・・
結局 いつものようにパスタ(爆)

食料品を買い込んで帰宅して
いつもの通り 夜更かしのような早起きのような(苦笑)

今日は ダラダラと昼まで何もせず
お昼から ドライブしながら撮影でも出来ないかと
田舎風味な場所を彷徨ってました ( ̄w ̄) ぷっ

緑の中で撮影できましたよん♪
爽やかチックな写真になったと思います
お天気がイマイチだったけど
それなりの感じ(笑)

今晩も オリンピックを横目に 写真整理をしながら過ごしましょ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.