ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/06(日) 初夏の休日
ルン♪

夏♪

=^-^=うふっ♪

今日は早くも 真夏気温♪
半袖で (≧ω≦)b OK!!

朝は 早起きできたので
美容室の予約時間には かなり早かったけど
出掛けちゃいましたぁ

大通り公園は 昼寝ならぬ「朝寝」している人も居て
日曜日の朝 って言う感じですかねぇ

噴水の回りでは 子供達が水遊びをしてて
夏だぁぁぁ って (。・w・。 ) ププッ

公園散歩の後 美容室で カットをして
お姫様のように〜(核爆)
ネイルサロンで スカルプチュアの除去をしてもらい
PCのタイピングがラクチンになりましたぁ ( ̄w ̄) ぷっ
無駄に長い爪は 自分の思うのとは全く違う文字を打ち出し
滅茶苦茶な変換をしてくれるのです ヾ(▽^;)ゞアセアセ

んで 暖かい空気に触れていたくて
街中散歩してきましたよん♪
でもねぇ・・・色んなもの見ちゃうから
つい。。。

特価で売っていたのを言い訳にして
部屋着に良いかもぉ と 白いワンピースを購入 
マジで安かったんですよぉ
パジャマ代わりに最高ですネ

これがね かなり良い感じ
何が??って 身体にほどよくフィットしてて
サイドにチョッと深めのスリットが入っていて・・・
パジャマにするには勿体無いくらい(笑)

近いうちに撮影します(o^-')bネッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.