ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/16(水) つま先♪
写真の整理をしていたら
入院中に撮ったのが出てきました

退院してから 新しいほうのカメラを持ち歩いているので
古いフォルダは そのまま放置していたんですねぇ
あまりにも写真が溜まったので
季節外れのものや 使えないものを
削除する為にフォルダをチェックしていて見つけたんです(笑)
んで その中に つま先を写したのがあったんですが
なんだか 可愛らしいので貼っちゃいますネ

今日は 神宮祭の最終日で
お天気が良かったらチラッと行ってみようかな〜と
地下鉄中島公園駅を上がると
激混みで 歩けないくらいの混雑ぶり
公園の入口で くじけそうになりましたが
10年くらいは祭に来ていないので 
根性出して人の波の中へ・・・

途中 動きが止まったまま 前にも進めず
戻るに戻れず・・・
立ち止まって 写真を撮る事もできず
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...人に酔いましたゎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.