ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/14(月) やっぱ ひとりぢゃ・・・
今日は 暑かったですょぉ

噂によると 真夏日だったそうな・・・
チョッと早すぎかな?
σ(・・。)としては 嬉しいんだけど
これで夏が終ってしまったら・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

お仕事も比較的に暇だったので
現実逃避してしまいそうになりましたもん
おさぼりして お気にぃの場所でお昼寝がしたかったぁ

昨日も結構お天気が良かったんですよねぇ
んで お散歩に出かけたんです
中心街は「よさこいソーラン」の最終日とあって
大混雑&交通規制が掛かってるので そこを避けて
中心部から少し離れた場所で お散歩してきました

今日からお祭りの神宮の森です
んで 今 雨が降ってます
神宮祭といえば 雨 って言うくらい 雨に当たるお祭りですネ
山車も用意されていて すっかり準備は整っているようでしたね

んで 神宮の森の上に動物園があるのですが
いつもの日曜日なら 駐車場待ちの車の列が長〜く続いているのですが
この日は「よさこいソーラン」最終日
人の姿もあまり見えず 空いていたので
チョコット覗いてきちゃいました

でもねぇ こんな場所は
1人で入っても ツマランですなぁ・・・ (-。-) ボソッ
黙々と歩いて 黙々と写真を撮ってきました(苦笑)
( -。-) フウ...おでぇとしたいわぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.