ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/06(木)
こちらで桜の開花宣言があったと思ったら

沖縄では早くも入梅ですかぁ?
てか 本州 暑すぎだから・・・

軒並み25℃以上の気温って
北の国じゃ真夏ですょ

はぁぁ

まだストーブ点けてますが 何か?


今日 診察に行ってきたんだけど
ずっと 桜の名所っぽいビデオを流していて 何となく見ていたんだぁ
やっぱり桜って 日本の風景や建物にマッチしていますねぇ

お寺や神社だって 普段見ていると何処だって同じ様なものに見えるんだけど
桜の花が加わるだけで まったく違う雰囲気になるし
桜の咲いている場所が違うと 風景まで違って見える
本当にステキですねぇ

σ(・・。)が 一番好きなのは
「黒板塀に枝垂桜」
残念ながら こちらではあまり見かけない風景ですね
黒板塀になら薄墨色の桜もバッチリ映えるし
枝垂れの枝が風に吹かれてゆらりゆらり・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゆらりゆらりは 地震だったぁ(゜_゜i)タラー・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
22:43 釧路で震度3
今は47分 多分震度1くらいかな?
揺れが伝わってきたのが遅いから 震源の深さが深いと見た(笑)

地震情報でした ( ̄w ̄)ぷっ

2004/05/05(水) 黄金週間終了日
今日は「子供の日」ですねぇ

お天気も回復して
春らしい 穏やかな1日だったと・・・
しかし 鯉のぼりって見かけないなぁ・・・

本州に遅れること何日?
桜も開花宣言が出て
やっと お花見のシーズンとなりました♪

ぁ・・・そういえば
入院前に カメラを購入したんですよ v('▽^*)ぃぇぃ♪
んで 説明書を読んでる段階で入院となってしまったので
ちっとも使わないまま 放置状態でした

今 色々な物を 手当たり次第に撮って
カメラに慣れようと必死です ( ̄w ̄) ぷっ

( -。-)フウ...GWも 終わりですねぇ
皆さん 楽しく遊べたんでしょうか?
ゆっくりと休養は出来たのでしょうか?

。。。o(゜^ ゜)ウーン
次の長いお休みは いつだろうなぁ・・・

さて 明日は退院後 初めての診察日
これで問題無ければ 全快という事になりますね♪
何も無ければ良いなぁ

2004/05/04(火) ただいま♪
無事 帰還致しましたぁ!

ご心配をお掛けした皆さん
激励のカキコ&メール ありがとうございました♪
m(_”_)m

あまりにも急な出来事で
σ(・・。)も ビックリです(苦笑)

まぁ 無事に退院できたし
再発するような病気ではない と言う事なので
一安心ですね
ぁ・・・一度 診察は受けなくてはいけませんが

世間は GWですねぇ・・・
皆さん お休みを満喫中なのでしょうか?
σ(・・。)も 休みついでに温泉療養をしてきましたぁ♪

入院ですっかり体力が落ちてしまっていたのですが
ホテルでの豪華な食事攻めに
「もぉ喰えねぇ〜」状態で (=^w^)ぷぷっ!
入院前より肥えてしまったかも・・・
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

( ̄д ̄)ちぇっ・・・せっかくスリムになれたのにぃぃぃ

贅沢を言えば
もう少し お天気が良ければ・・・
寒いのに加えて雨でしたもの
┐( -"-)┌ヤレヤレ...やっぱり雨女だからですかねぇ?
帰ってきたら 晴れですょ??
・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.