ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/21(水) 入院
ちと 病気になってしまいましたぁ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

これから入院しなくてはならないので

更新が チョッと滞ってしまいますが おゆるしを〜

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

意外と元気なので 一週間ほどと 思われます

ではぁ

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

2004/04/18(日) 久しぶりの・・・
今日は 朝から美容室♪

カラーをして ネイルをして
美容室のハシゴ(笑)

久し振りにスカルプチュアをして
めっちゃ爪が長くなったので タイピングがぁぁぁ
出来ません _| ̄|○

自分が押してるキーと まったく違うところを爪が・・・
滅茶苦茶な文字打ってるし
ありえない変換するし(爆)
この長さに慣れるまで しばらく掛かりそうです ヾ(▽^;)ゞアセアセ

2004/04/16(金) 高いってば・・・
旅行会社から パンフレットが届いた

いぁ σ(・・。)が頼んだのではなく
σ(・・。)の職場のオーナーが頼んだもの

クルージングの旅がしたいらしい

その中から チョコット見せてもらう

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
σ(・・。)が 憧れるタヒチ
ボラボラ島の 水上コテージが載っているではないかぁぁぁ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

ステキすぎるぅぅぅ

こんなにステキな所ならば 一人で行っても良いかな?と思い
料金表を見てみる

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

一週間滞在で 30万チョッと
・・・が ひとりの場合 追加料金が必要なのだ

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

追加料金が・・・15万円って・・・゛(。ω。*)))ピクピク

(゜0゜ ;)アッ!!タオレタゾ。。。(/~0~)/救急車

2004/04/13(火)
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ ネタがない(爆)

微妙に お仕事が忙しい毎日・・・
何だかネタが無くって
つぶやきも 放置気味(苦笑)

ぁ・・・
この前のお休みの日 遠足に行ってきましたよん♪
近場に 水族館があるんですが
あえて 遠目の水族館まで〜 =^-^=うふっ♪

早起きして おべんと詰めて
おやつは 500円以内で (o^-')bネッ♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

でもぉ・・・
まだまだ寒い北の国
ゆっくりと外をお散歩できる程は暖かくなくって・・・
朝は晴天だったのに 曇天になってしまったしぃ
まぁ 雨にならなかっただけでも おけーですかねぇ


<桜の開花予想日>は 5月4日
<桜の名所>が
1位 円山公園
2位 滝野すずらん丘陵公園
3位 モエレ沼公園

円山公園は 桜の種類も結構あったんだあなぁ
エゾヤマザクラ チシマザクラ サトザクラ ソメイヨシノ

(´∀`)ノ゛Ωヘェーヘェー
モエレ沼公園は 3千本も桜の木を植えたんだぁ
10年後くらいは 桜の森になってるネ きっと

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
今日も かなり暖かかったけど
明日は更に 暖かいようですねぇ〜
最高気温 17℃ 5月下旬の暖かさ♪
うれすぃ〜 キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2004/04/09(金) お弁当
今朝 ビミョにご飯が残ったので お弁当を持っていくことにした

・・・が 忘れた _| ̄|○

いぇね 今日は「燃やせないごみの日」で
ちと ごみが溜まっていたのょ
んで 意外とごみが大きな荷物になっちゃって・・・

ごみを持ったら お弁当忘れました ヾ(▽^;)ゞアセアセ

帰って来てから テーブルの上に置きっぱなしになっていた
お弁当を もっそりと食べましたょ

何だか悔しいゎ
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

2004/04/06(火) 久しぶりの・・・
久しぶりに撮影しましたぁ〜

チョッとだけだったけど
帰宅してから 気分が良かったので 
そのまま撮影しちゃいました♪

けど・・・充電池を充電するのを忘れていて
撮影中に バッテリーがぁぁぁ
切れますた・・・_| ̄|○

んで 普通の電池を使ったのだけど
数枚撮影すると切れちゃうんだよねぇ
電池も2回取り替えましたょ? 
まぁ 気分が良かったので許すけど?(誰を??)

何枚使えるかなぁ?
室内撮影だと 白飛びしちゃう事が多いので
使えない写真が いつもあるんだよねぇ

では 取り込み作業に掛かりまぁす♪

2004/04/05(月) cafe
昨日は 朝から晴れていたので
ずっと行きたかったカフェでランチをすることにした

地元タウン誌で
何度も紹介されていて
知っていたけど なかなか行く機会に恵まれる事のないまま・・・

σ(・・。)の住んで居る所からだと ちと遠め

「桜月」(サクラムーン)
今は 「月」を使った店名が多くなったけど
初めて その名前を聞いたとき
なんてステキな名前なのかしらぁ・・・と思った覚えがある

戦前からある建物だと言う その姿
趣がある って言うか何て言うか
多分 その当時の建物としては
かなりのゴージャス系だったんだと思われ

中に入っても 古さは確かにあるものの
キチンとした作りでなければ
何処かしら不具合が出てくるのだろうけど・・・

2階席の窓際に 座る
窓の外は 桜の木
桜の季節だったら 綺麗なんだろうなぁ

んで 食べたのは 牡蠣のパスタとカフェオレ
美味しかったですよぉ 
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おなかもココロも満足の 休日でした♪

2004/04/02(金) 端っこ
むぅぅ・・・

10cmは 積もったな・・・

明日も雪かょ?

気温は今日よりも高めの 4℃・・・って

ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 4月だょ?

ふきのとうだって 顔を出し始めていたのにさぁ
また雪の下だょ 

┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そそ 
いつも朝の地元中継で気になっていた まん丸の建物
あれ プ○ンスホテルだっけかな?
今月オープンなんだよねぇ
行ってみなくっちゃぁ
てか J○タワーのてっぺんも まだ未体験だった ヾ(▽^;)ゞアセアセ

実は・・・「端っこ恐怖症」で
「高所」は 大丈夫なんだけど
高い所の「端っこ」がダメ(笑)

高いビルとかだと 最上階なんかは
眺めが良いように 足元までガラス張りだったりするでしょ?
あの 端っこがダメダメですねぇ (゜_゜i)タラー・・・

皆さんが おでぇとで乗る「観覧車」
これは 足元がガラスじゃなかったら大丈夫っぽいですね
そんな観覧車は無いか・・・(笑)
揺れは厳禁ですけどネ
それに 乗る時は「おでぇと」だから・・・(謎笑)

2004/04/01(木) デジカメ
今朝 目が醒めて 外を見れば・・・

白銀の世界に逆戻りぃぃぃ_| ̄|○
すっかり雪が溶けたところだったのに・・・

消費税表示変更に伴って 値下げをする店が 続々と・・・
狙っていたカメラ 
やはり 値下げをしていました (=^^=) ニョホホホ
消費税のせいもあるんだけど
3月27日に 同シリーズの 一番高い機種で新型が発売されたんですよねぇ

んで 一応 店頭に見に行きましたょ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やっぱ 新型は d(-_☆) イイ♪
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 欲しくなっちゃうなぁ・・・

しかし高いゎ 値段(苦笑)
σ(・・。)の 欲しい機種の 倍近い値段が表示されてるんですもん

高い方のカメラを購入したら
プチ旅行も無し になってしまうぅぅぅ  ( ┰_┰)

どぉしよっかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.