ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/13(土) 映画の紹介?
えぇ・・・飲んでますょ

今日は珍しく ビールです
σ(・・。)は ビールは ほぼ飲まないんですが
<コロナビール>だけは 好んで飲みます
今日のアテは 
トマトとセロリのサラダ・ホルモンの塩ガーリック
揚げ蒲鉾のおろしナメタケ和え の3品です
なんともビミョなメニュー (=^w^)ぷぷっ!

雑誌を見ながら PCの画面を眺めて CD聞きながら
チョッと ヨッパけてきましたぁ へへっ♪

雑誌に 春映画の紹介記事が載ってるんですが
ちと 見ても良さ気な映画ハケーン!

『ペイチェック』 
ジョン・ウー監督ですなぁ
『マイノリティ・リポート』を書いた人の作品みたいですねぇ
消された記憶を ゲーム感覚で解明していく・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン シュワちゃんの映画でもそんなのがあった様な・・・?

『イン・ザ・カット』
『ピアノ・レッスン』の監督をしたジェーン・カンピオン監督ね
メグ・ライアン主演のサスペンスらすぃ・・・
ぁ ギャガ=ヒューマックス配給なのね♪
何となく好きな映画が多い ギャガ(笑)

『クイール』・・・泣いちゃうから観ない (*≧m≦*)ププッ
動物モノは 泣きますね 必ず!(爆)


一時 レンタルビデオにハマって
かなりの数の映画を観たんですが・・・
あまり記憶に残ってないゎ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

記憶に残ってるのを 数本紹介♪

『ヒート』
デニローちゃんが犯罪組織のボスで パチーノちゃんが刑事
何だか カコイイ映像だったなぁ
ラストの飛行場での一対一の勝負 d(-_☆) イイ♪

『ショーシャンクの空に』
ティム・ロビンスとモーガン・フリーマン 良い味出してましたねぇ〜
刑務所の中の話なのに暗くない♪
ラストがさわやかだったなぁ

『スリーパーズ』
復讐モノだけど ドロドロしてないっぽ
キャストが豪華だったような・・・

他にも『キューブ』『時計じかけのオレンジ』『ブリキの太鼓』とか
上の3本とは ちとジャンルが違うけど 記憶に残ってる

┐( -"-)┌ヤレヤレ... 酔った勢いで映画紹介しちゃったぁ
でも 映画好きな人は イパーイ居るよねぇ
ここの闇の管理人さんも かなりの映画好きですよん♪
<Cinema>のコンテンツが充実しておりますぅ
てか 映画漬けの毎日を送っていらっしゃる様で・・・
σ(・・。)は 放置されています 。・°°・(*/0\*)・°°・。ウワァァン

お好きな方は どぞ!((((((ノ´ω`)ノ))スタタタタッ[入口]
きむさんこと kossyさんのHP
       ↓
http://members.goo.ne.jp/home/kossykossy

2004/03/12(金) スープカレー
昨日 春の予感と思ったのに・・・

激しい風と ガンガン降る雪で
景色は真冬に 逆戻りしてしまいました (_ _。)・・・シュン

黄砂も降ったようですねぇ
雪の激しさで わからんかったけど・・・(苦笑)

今日も昨日と同じで 早朝になってしまいました ヾ(▽^;)ゞアセアセ

最近 σ(・・。)が ハマりだした食べ物
レトルトカレー
ただのカレーでは ありません
σ(・・。)の街では すっかりおなじみになった
スープカレーのレトルトなんです
値段が高い!!
600円以上もするんですょ

値段の高さに 最初は無視していたんですが
スープカレーを 未だ体験した事のなかったσ(・・。)を
誘惑してくるんです・・・
「一度食べてごらん〜♪」って (=^w^)ぷぷっ!
(そうだなぁ・・・カレー屋さんに食べに行って 食べられない味だったら困るよなぁ・・・)
という言い訳を考えて(笑)購入をしました
スープカレーのお店では よく聞く名前の「木多○」

試食
いぁ これが美味い♪

レトルトで こんなに美味いのなら
やはり お店に食べに行かなくてはぁ と思いながら
レトルトを つい買ってしまうσ(・・。)でした

「一発目に食べに行くお店を間違えたら スープカレーを嫌いになるかもよ?」
と言っていた ネイリストのおねいさんの言葉が
理解できたような気がしますねぇ

スープカレーを 知らない方へ
σ(・・。)が カレー店をチェックする為に見ているサイト様
      ↓
「激辛カレー批評」
http://www.kabasawa.jp/curry/curry_home.html

2004/03/11(木) 連休
只今の時間・・・AM5時30分

妙に早起き?
2時間ほど 居眠りしておりました ヾ(▽^;)ゞアセアセ

さっきまで 雨の音が聞こえていました
春の予感ですね・・・

2月にも雨が降ったんですけど
雪の上に降る雨は 音がしないんですょ
なので 音がする雨は 春の訪れが近いのだと思われ

カレンダーを眺めていたら
20日、21日は連休なのですね
20日が「春分の日」 まさしく春ではありませんか♪
北の国の住人は 春の訪れを心待ちにして
長く厳しい冬を耐えているのです(大袈裟)
寒さが苦手なσ(・・。)は 誰よりも冬の終わりを待っている訳です

祭日は休日にならないσ(・・。)は 来週の連休は無いのですが
今度の日・月曜日は 月に一回の連休♪
皆さんより一足先に連休を頂きますぅ (=^^=) ニョホホホ
何をしよっかなぁ〜
日曜日は混雑するから 外出は月曜日にしよう!
お天気が良かったら良いなぁ
チョッと遠出するのも良いかも
近場で普段行かない方面を探索 って言うのも良さ気♪
お天気が悪ければ 中心街でウロウロしちゃおっかなぁ 

楽しみな連休待ちです

2004/03/09(火) (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
お部屋が開けないゎ・・・
どうなっちゃってるんでそ?
鯖がブチ切れ??

ゾクゾクとメールサービスから
「届きませんでしたメールが」送られてきているし・・・
また パスを破られたんかぁ?  (=`ェ´=) ム!

ここで呼びかけておこう〜っと
σ(・・。)は 英語の題名のメールは送りません!
おかしなファイルが添付してあるようです
多分ウィルスかと・・・(゜_゜i)タラー・・・

うぅむ アドレス変えようかなぁ・・・

2004/03/08(月) 復活の兆し・・・か?
いつまで落ち込んでても・・・

どうにもならないものは 
逆立ちしたってダメなんだよねぇ・・・

なぁんて ちと思える様になってきた

もう少しで脱出可か?

だって・・・食欲が出てきたんだもん ( ̄w ̄) ぷっ

2004/03/04(木) テンション高っ!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

今日も3時過ぎちゃった・・・
マジで お肌に悪いじゃないさぁ
シワ増えちゃうでしょ!

この所 睡眠時間が極端に減っているのですが
昼間に眠たくならないのが不思議
やけに ハイテンションでお仕事しておりますぅ

まぁ ずっと起きてれば 眠たくなるでしょうから(苦笑)
心配なのは お肌の艶と張りが・・・(滝汗)

コラーゲン飲んで ヒアルロン酸塗って ヾ(▽^;)ゞアセアセ
気休めにしかならないかぁ?

2004/03/03(水) 癒し
本格的に ブルー入ってから眠れなくなった

思いがけない人からメールが来た
心配してくれているメールだった
ちょうど その人にメールを書いていた時だった

久しぶりにチャットに入ってみた
懐かしい人が声を掛けてくれた
覚えていてくれたんだ・・・

お客様から
手作りの寝酒(笑)を頂いた
山葡萄をブランデーに漬けたものだと・・・
「よく眠れるわよ」と言葉を添えて

取引先の営業さん
「僕の使ってる目薬効きますよ」
「疲れ目でしょ?」
あらら・・・目に出てた?

σ(・・。)の周りに
ちゃんと気にしてくれて見てくれてる人が たくさん居るのですね
ひとつひとつの嬉しい出来事が
ブルーになっているσ(・・。)のキモチを
ふんわりと包んでくれるのです

2004/03/01(月) 原因は?
3月になりましたねぇ

最近 ちと ブルーになっております
原因はなんだろう?と考えてみると・・・

お仕事が忙しい・・・ 
ボチボチやってますなぁ(笑)

疲労?
。。。o(゜^ ゜)ウーン どうだろ?

身体の調子が悪い?
特に無いなぁ・・・

眠れない?
いぁ・・・いつもより眠れてる
つか 早寝してるかも?

食欲が無い?
有り余る食欲を抑えるのに必死です(苦笑)

ブルーになる原因がわからん・・・

この所 PCで作業している事が多いのですが
これがまた
作業に入ると眠くなる(爆)
チチャイ文字を読むのが苦痛になってきて
チョッと横に・・・なった途端に眠っちゃう ( ̄w ̄) ぷっ
文字 と言っても メールなんかだと平気なのになぁ
なので 作業が原因とも思えない

何となくブルーなんだゎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.