ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/31(水) ぃ・・・痛いんだけど?
急に左足が痛くなりました

( ┰_┰)
。・°°・(*/0\*)・°°・。ウワァァン

親指の付け根部分が ジンジンしてて・・・
とりあえず 湿布を貼っていますが 痛みは変わらず

脚を床に着けると メチャメチャ痛いので
立つと かなり来るし
歩くのは無理っぽ

。。。o(゜^ ゜)ウーン
痛むような事をした覚えがないんだけど?
原因がわからないので 治しようがないです・・・

でもさぁ
自分のどこかが痛む時って キツイよねぇ
とりあえず 泣いとこっと♪
( ̄w ̄) ぷっ

2004/03/30(火) エステ
今日は エステの日♪

えっとぉ
お試しエステ 4回あるんですよぉ (=^^=) ニョホホホ
今日が1回目ネ

何をしてくれるんだろ〜?って 
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

まず ぱんちゅ イッチョで体重測定
これは お決まりですね(笑)
んで ベッドに案内されて
ビニールシートで グルグル巻きにされた上から
遠赤パッドを乗せられて 布団蒸し状態 (。・w・。 ) ププッ
ジンワリと温かくなってきます
・・・(ここで 普通は汗が出てくるんだろうなぁ)
冷え性の σ(・・。)は 足の裏が冷たいままで
汗が出てくる事なく 終了♪

んで 次は? と思っていたら
「もみほぐしましょ♪」と 按摩器のような器械を出してきた
グルグル回りながら 振動する器械で
太もも付近と お腹をマッサージ
(き・・・きもちいい)
それが終わると「次は電気を掛ける」 と言う

背中・お腹・脚に パットを張っていき
またもや 布団巻き状態にされて スイッチオン!
(=v=)ムフフ♪
ギューっと筋肉をつかまれている様な感触
(肩に張って貰ったら 肩こりがほぐれそうだなぁ・・・)
と思いつつ 眠りに落ちそうになる

いやぁ〜 気持ち良いですわぁ
あと3回できるのねん♪

2004/03/29(月) ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
28日は σ(・・。)のbirthdayでちた♪

お天気良かったですねぇ
とうとう 積雪が0cmになりましたょ!
(ノ>ω<)ノやったぁー♪

とは言っても σ(・・。)の部屋の付近には
まだ積雪ありますけど?(苦笑)

「ねこひめのお部屋」
どうしてトップ画像が表示されないのかしらぁ?
と思ってたら
トップだけではなく ギャラリーすべて
写真が表示されてないではありませんかぁぁぁ Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

アップローダーを確認してみたら
写真のフォルダが何処にもありません・・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

んで アップ作業を 先ほど完了致しましたが・・・
不都合な箇所があれば お知らせ下さい
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは〜
ちと 疲れました・・・

2004/03/25(木) お散歩コース
雪解け 進みましたねぇ・・・

決して「暖かい」という感じでは無いのですが
確実に 積もった雪は消えつつあります
嬉しいですねぇ♪

すっかり春になって
コートが無くても お散歩できる様になったら
たくさん行きたい所があります

一斉に 花が咲き始める5月
家々の庭も 原色の絵の具をぶちまけた様に
たくさんの種類の花で 彩られますよん♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

( -。-) =3フウ...
まだ 先の話かぁ・・・

でもね お散歩コースを考えるのはすご〜く楽しいので
暖かくなるまでに 
たくさんのコースを作らなくっちゃ! 

2004/03/22(月) ご褒美
そろそろ今年のご褒美を考えなくては・・・

毎年 大きなご褒美を自分にあげる

去年と一昨年は 夏の旅行
その前は 時計
その前は PC・・・

今年は カメラと旅行で悩んでる中
どちらも選ぶ事が出来るなら 最高なのに・・・(ノ_-。)ウゥ
ょ・・予算があるんでつよ

まぁ 旅行にするにしても
今年は絶対ここ! って言う所も まだ決まってないし
σ(・・。)の 狙っているカメラが 値下がりしそうな予感もあるので
どっちも取りたい!ってなれば
カメラを購入して プチ旅行って言うのもありかな? (=^w^)ぷぷっ!

。。。o(゜^ ゜)ウーン もう少し悩んでみましょうかぁ
来週になれば カメラの値動きもわかりそうだし
それから 悩む事にしましょう♪

2004/03/21(日) 名古屋嬢
今日は 早い時間から 
気分転換も兼ねて 美容室へ

何だか 長い時間 美容室に居るのも苦痛に思われるので
カットだけして貰えるように 予約していた

担当美容師さん 登場♪
「あらぁ〜ねこひめさん 伸びましたねぇ」
う( ̄ー ̄)(_ _)ん と大きくうなずくσ(・・。)
「でもぉ・・・今の状態 とっても素敵ですよぉ」
(@'ω'@)ん? でもカットしてもらう為に来たんだけど・・・
「いぁね ウェーブが自然な癖だし 長いスタイル似合うし」
うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
σ(・・。)は 褒め殺しにはイチコロなのだ ( ̄w ̄)ぷっ
「膨らむ所だけセニングして長さはこのままにしましょうよぉ」

・・・また今日も 美容師さんの言いなりになってしまった(苦笑)

仕上げは「名古屋嬢」スタイルに されてしまった Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
アイロンで クルンってされて
(/ω\) ハジカシー
てか 似合わねぇ〜 _| ̄|○

2004/03/19(金) クチビル
クチビルに水ぶくれが・・・

痛いでつ  ( ┰_┰)

体調がすぐれないと 出てきますねぇ・・・

ひどく不安定な精神状態は 脱した様なんですがねぇ

まぁ 女性は 元々
情緒不安定気味だし(苦笑)

今日 仕事帰りに
<ばでぃ・めいく>系の カウンセリングを受けてきました
身長から考えると
体重が少ない・ウエストがちと太い(泣)
ヒップは ベストサイズより7センチも少ないし
太腿も ヒップ同様に細すぎ という結果でしたねぇ

完全に 逆三角形の たくましいプロポーションだと言う事が
判明致しました 
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

って・・・どうょ? 

2004/03/18(木) 花と蛇
週刊誌を購入したらDVDが付いてきた

杉本彩 主演の<花と蛇>の 宣伝DVD

かなり濃ゆい内容ですょ

しかし・・・美しいですのぉ
杉本彩
実際に 縄で吊り下げられたり
オパーイに鍼を刺されたりしてますのぉ・・・("▽"*)アヒョ

鍼 経験者のσ(・・。)として コメントするなら
ちゃんとしたツボに打っていれば
鍼はチョッとも痛くないのでつ (*^m^*) ムフッ
たまぁに 毛穴とかに刺さると ちと(×。x)イタッ
更に 刺した鍼に電気を通すと・・・
痛キモチd(-_☆) イイ♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

自分で SMプレイをしたいとは思わないけど
映画として観るのは
このくらい刺激的なほうが 面白いですねぇ♪
萌えでつ・・・(〃ω〃) ポッ

2004/03/17(水) (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
この前 久しぶりに駅周辺に出掛けた

大○もJ○タワーもス○ラプレイスも一周年のイベントがめじろ押しらしい
ブラブラしながら アチコチをを冷やかし
何の収穫も無いまま 移動をしようとエスカレーターの方へ

(@'ω'@)ん? 人だかりが?
なんやらアンケートかクイズなのか?
たくさんの人がテーブルで何かを書いていた
ふぅん・・・
綺麗なマネキンが何体も飾ってあり
とても目を引く
( ̄。 ̄)ホーーォ 変わったマネキンさんやのぉ
では記念写真を♪

(−p[◎]q☆パシャッパシャ☆

デジカメはいつもバッグの中に入っている
お気にぃの風景や ステキなもの変わったものがあれば
とりあえず撮影(笑)

駅構内で撮ったり 電車でも撮っていたけど
かなり怪しげではある(苦笑)
盗撮投稿サイトに 送る様なものでは決してありません(謎爆)

屋外で人がたくさん居るような場所での撮影は
まだまだ甘い様で
出来上がりを見ると 
=@。@= ふにゃ? というものが多い
今回のも ほぼ ボツ・・・_| ̄|○

狙いの見える撮影が出来るようになるのは
いったいいつになるのだろう?? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...

2004/03/14(日) ホワイトデー
今日は ホワイトデーですね♪

皆さん 義理返しや 大切な人へのプレゼントは
無事に渡す事が出来たのでしょうか?

日曜日がお休みの方は 明日なんでしょうねぇ

σ(・・。)は 義理チョコは 勤務先のオーナーの旦那様にしかあげていないので
お返しを貰えるとしたら 明後日ですねぇ・・・

今日 スーパーで お買い物ついでに
ホワイトデーコーナーを 覗きましたが
下着とか ありましたょ♪
チョッとエロティックなガーターベルトとか (=v=)ムフフ♪
レースのぱんちゅとか・・・
買う時 ハジュカチでしょうねぇ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
でも 貰えるだけでも 良いですネ

「君の為に選んだんだ・・・」なぁんて言われたいでつ  ( ┰_┰)
気持ちのこもったプレゼント・・・欲しいでつ
いぁ キモチだけで良いのです・・・
優しくハグして ( ̄゜ ̄*)チュッってしてくれたら・・・
(ノ>ω<)ノキャァァァー!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...
そんな事は 夢のまた夢・・・
世間が盛り上がってると 気分が盛り下がりですょ
( ̄д ̄)ちぇっ

酒飲んで フテ寝しよっ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.