ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/01(日) サングラス
お気にぃのサングラスが・・・

割れちゃった

雪で覆われている真っ白な景色の中で
朝からお天気が良いと
本当に眩しいんだよね
なので 特に冬はサングラスが必需品

いつもはバッグの中に入っているのに
その日は車の中に置きっ放しだった・・・

朝に天気が良い という事は
放射冷却現象で 気温が下がっている と言う事
その時は マイナス9度くらいだったと思う

サングラスを掛けると・・・ ちめてぇ〜!(汗)
すっかり冷え切ってたんだよね
職場までは近いので ヒーターは掛けない
ヒーターを点けると余計に窓ガラスが見えにくくなる事があるからねぇ
なのでサングラスが温まる暇が無かったんだと・・・
職場に着き サングラスをケースにしまおうとしたら
「パチッ」と音が・・・ =@。@= ふにゃ?
ケースを開けると 片方のガラスが無いぃぃぃ!
確かにケースは サングラスに合っている物では無かった・・・
ちと 無理目に入れていたのは認める(苦笑)
割れる事ないじゃんかぁ (_ _。)・・・シュン

サングラスは3個あったんだけど
割れたのは2番目に気に入っていたサングラス
一番のお気にぃは 去年の旅行中に失くしたし(泣)
残りの一個は 高かったんだけどほとんど使ってない・・・

でも 今の時期はサングラスは必需品
あまり気に入ってないけど 新しいサングラスを買うまでは
残ってるのを使うしかないなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.