ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/24(金) クリスマス
メリークリスマス♪

皆さん いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスイヴ・クリスマスは
ご家族・恋人・友人・相方・・・まぁ お一人で過ごされてる方もいらっしゃるでしょうが
楽しい時間を過ごされてますか?

σ(・・。)は お仕事で クリスマスどころの騒ぎぢゃぁありませんが
23日にケーキが届いてしまった都合で
23日に 一人でくりすますぱーちぃを 無事終了致しましたぁ
んで 本日のディナーは 納豆ご飯でした (≡^∇^≡)ニャハハ

クリスマスイヴに納豆ご飯って・・・あひゃひゃ(≧∀≦*)
一緒に過ごす人も居ないσ(・・。)にとっては
世間が騒がしくしていようと 通常の1日が過ぎるだけで・・・
ぁ・・いつもと違うのは ケーキを食べる事ですね

甘い物が苦手なσ(・・。)は 普段からケーキを食べる習慣が無いので
特別な日 でもあるかもしれません
お付き合い という事でワンホール購入するのですが
食べられる筈も無く・・・
一口食べたら残りは冷蔵庫で眠ったまま 
(゜_゜i)タラー・・・ その後どうなってるんでしょうね?
見ない振りをしています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年末の忙しさから 疲れが溜まっているのだと思われますが
良く眠れます(笑)
と言うか 起きていられません (*≧m≦*)ププッ
もう 半分ほど瞼が落ちてきていますょ
という事で 寝ちゃいますネ♪

素敵なクリスマスをお送り下さいましぃ〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

2004/12/22(水) 滑る滑る(笑)
この所 おかしな天気に悩まされてますょ

月曜日 朝から猛吹雪で外に出るのもためらわれる程
んでも 気温が高いのかベタベタの雪で 中小路はザクザクになり
埋まってしまっている車が続出
昼頃から雨が降った様で 夕方の道路はすっかり雪が溶け
車も 雪道でスピードが出せなかったストレスなのか
みんな飛ばす飛ばす(笑)

んで いきなり気温が下がり 今日の最高気温がマイナス6℃
ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 寒いんですけど?
てか 道路ツルツルで 車が前に進みませ〜ん ヾ(▽^;)ゞアセアセ
アクセルを吹かすと あらぬ方向に車体が向いてしまいます
時速40k以上は出せないんですょ
普通に歩くのも困難・・・
何処に足を乗っけても 滑る滑る (*≧m≦*)ププッ

年末 超イソガシなんです・・・
家に帰って来て PCに向かって一回りして
さて作業♪ と思うと・・・ 
いつの間にか寝てしまって
更新だけは何とかやってます(笑)

あともう少しで今年も終わり
それまで何とか頑張ってお仕事しますです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2004/12/13(月) 中盤
久しぶりに 美容室に行ってきましたぁ♪

んで ネイルも一緒にしてきました v(。・ω・。)ィェィ♪
ヘアスタイルは いつもの通り担当の美容師さんにオマカセです
重くなりすぎたトップ部分を軽〜くして貰って
夏よりも少しだけ明るいカラーにして貰いました =^-^=うふっ♪
これで年末も気持ち良く過ごせるってもんです(笑)

やっぱねぇ 中心部の賑わいは尋常じゃありませんね
もぉ 人・人・人・・・
真っ直ぐに歩けないほどの人ごみに閉口し 
何処にも寄らずに帰宅することにしました ヾ(▽^;)ゞアセアセ

12月も中盤になりましたねぇ
ちっとも計画通りに進んでないんですけど? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか しんどいゎ お仕事・・・_| ̄|○
忙しくて昼食が取れなかったりすると その辺にあるお菓子食べたり 
夜にドカ食いしたり こりゃ ストレスですかねぇ?
食生活だけでもリセットして 元に戻さないと壊れちゃいますね 
そそ いい事がひとつ! 眠れる事!
あひゃひゃ(≧∀≦*)

2004/12/10(金) 年末は・・・
久しぶりに 真夜中のお料理を作り中♪

ウィルスのチェック中で する事が無いから(笑)
スパイウェアの検査とウィルスチェック それにデフラグもしなければ・・・
いぁ しなくちゃいけない事はたくさんあるのだけれど ヾ(▽^;)ゞアセアセ
見て見ない振りをしている ( ̄w ̄) ぷっ

それに12月はさすがに お仕事がイソガシなので 
ジックリとお料理をする暇が無い
そろそろ お正月の料理も決めなくてはいけないし・・・
正月のお客さんを迎えるための掃除もしなくっちゃネ
・・・って ずっと前からそう思っているのに 未だ手付かず(爆)

お仕事で 忙しく動いているせいか 
普通の人並みに 夜に眠れる(爆)
なので いつもより時間が少ない
眠れない真夜中はゲームとかもしてたけど
今は 更新のページを作っているうちに寝ちゃうんだ
ストーブとPCの間で 身体を横に倒したら すぐにでも寝れちゃう(笑)

こんな感じで時間がすぎちゃうから
12月も あっという間
気が付いたら お正月っていう事になりかねないですょぉ

毎年毎年 ギリギリになってもどたばたとしているσ(・・。)
今年こそは きちんと計画性を持って 
1年の終わりを過ごしたいと思っているσ(・・。)なのです

2004/12/07(火) また地震
昨夜 地震があったんだけど・・・

この前と同じ 震度3だったらしいです
σ(・・。)は 22時頃から ジャ○コにお買い物に出掛けたんです
地震があった時間 σ(・・。)は 食品フロアでカートを押していました
・・・と そこに店内放送
「只今地震がありましたが・・・」
(*'ω'*)......ん?地震? 全然揺れを感じなかったんですけど?
あたりを見回すと 案内板が大きく揺れてるぢゃありませんか ヾ(▽^;)ゞアセアセ

まったく気が付きませんでしたょ (=^w^)ぷぷっ!
まぁ お部屋に居てて 揺れにビビるより
気が付きもしなかったんだから 幸せというものです ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2004/12/06(月) クリスマスプレゼント
休日だった日曜日

用事があって 街に出掛けました
待ち合わせの時間まで チョッと間があったので
久しぶりにパ○コに入ってみました♪

一気に最上階まで上がって
それぞれのフロアを 一巡りして下がっていくのが
一番効率良く回れるような気がしてます(笑)

メンズフロアに降りたら そこは女性客ばかりでした
「あぁ・・・クリスマスプレゼントの購入かぁ〜」
σ(・・。)も フラフラと見学
メンズフロアは 目の保養にもなるんですょ?
だって 店員さん達が 皆さんイケメンの方ばかりなんですものぉ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆さんも クリスマスプレゼントを
家族だったり 恋人だったり 大切な人に贈りますよね?
クリスマスに限らず プレゼントを選ぶ時って
贈る相手の事を考えながら選ぶでしょ?
そう言う時間って 楽しくないですか? =^-^=うふっ♪

プレゼントをあげた時 どんな顔をするんだろ?
包みを開けて中身を見た時はどうだろ?
使って貰えるだろうかぁ?とか 本当に喜んで貰えるのかなぁ?まで
色々な事を考えちゃうσ(・・。)です
んでも そんな事も全部ひっくるめて
プレゼントを選ぶ時間って ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ しちゃう
σ(・・。)なのです♪

2004/12/01(水) 雪掻き開始!
北の国も とうとう雪・・・

そんなに一度に降らなくてもさぁ
って事で 3月以来の雪掻きをしましたょ

天気予報は確かに雪でした
だけど 風が強くワサワサと降る雪で 猛吹雪状態 ヾ(▽^;)ゞアセアセ
見る見るうちに積もってきて あっという間に真っ白な世界に・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

お仕事終わって お出掛けがあったんだけど
部屋に帰るには 駐車場に車を入れなくちゃいけないでしょ?
んでも 車は雪掻きしないと駐車場には入れられない・・・
なので そのまま真っ直ぐお出掛けした訳ですょ

帰ってきたら まぁビックリ
30センチ以上は積もってましたねぇ
車 1台分の雪を掻くのに たぁ〜っぷりと1時間
疲れ果てて そのまま寝ちゃいましたもん (=^w^)ぷぷっ!
でも 夜も降り続けていて
朝 起きてみて ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
また た〜っぷりと積もってました _| ̄|○

これから こういう事の繰り返しの毎日が続くんですねぇ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.