ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/03(土) お正月休みも・・・
連日のアルコール消毒(謎笑)と 過剰と思われる程の栄養補給(滝汗)によって
体調は回復しつつあり
おまけとして体重の増加という悲しい知らせも・・・(爆)
せっかくのダイエットも台無しですじゃ(苦笑)

お正月休みも残す所 あと1日
めっちゃ早いですねぇ・・・
休んだ気がしないんですけれども?

んで今日は 久しぶりに長い時間PCを開いて
色々な所を見て回っていたのですが
某サイトさんの日記を一年分読んでしまいました(汗)
そのサイトさんの管理をしていらっしゃる 
お二人のこれまでの出来事が詳しく書かれている・・・
と言うか モデルさんもしている管理人さんの方の
恋愛とその心の中の動きと お二人の愛し合う過程などが書かれていました

「恋愛するとこんな気持になる事あるよなぁ・・・」と同感する事しきり
恋愛に付き物の男性に対する不安感が 切々と書かれていたり
愛し合う事の喜びが書かれていたりで じっくりと読んでしまいました

恋愛って その真っ只中に居る時は苦しい事の方が多いような気がしますねぇ
きっとσ(・・。)がそんな恋愛しか出来なかったからなのかもしれませんが
終わった後から思い出して「チョット楽しかったかもな?」と思う程度かな?
あまり男性に執着心が無いのかもしれない
と言ってもびあんぢゃないですよ?(笑)

もうずいぶん長い時間 恋愛してないかなぁ・・・
σ(・・。)は 恋愛に関しては めちゃワガママだし
相手の男性に「ねこひめが趣味♪」って言うくらいに想われなくちゃ嫌だし(笑)
そうかといってガンジガラメにされるのも嫌だし・・・
自分の気持に無理をする恋愛はしたくないしぃ

ま なるようにしかならないでしょうけどネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.