ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/20(火) ジュピター
有線で 最近問い合わせが一番多かった曲

平原綾香が歌う<ジュピター>という曲が評判になっているようです
この曲 ホルスト作曲の<惑星>に歌詞を付けたものですね

テレビ番組の主題歌だったか 挿入歌だったかだと思うんだけど
σ(・・。)も 良い曲だと思ったぁ
まぁ 曲はクラッシックなので知ってはいたけど
歌詞がd(-_☆) イイ♪
一番気に入ってる部分は
「夢を失う事より悲しい事は 自分の事を信じてあげられない事」
σ(・・。)は 人一倍自分の事を信じて生きていると思っているので
感じる所のある歌詞でした

大人になって 夢を見続ける 追い続けるのが
現実として厳しいということも あると思いますが
夢を見続けるのを お休みする事があったとしても
自分の事だけは信じてあげなくちゃいけませんね
それが出来なかったら 自分の存在を否定してしまう事になるのでは無いでしょうか?
これだけは避けたい・・・

PCを始めた頃 自分の存在理由について
すごく考えた事がありました
そりゃ 結論は出ませんでしたし
今だって時々考え込んじゃう事もあります
でも 自分を信じてる

そのうち σ(・・。)の事を全肯定してくれるパートナーだって現れるかもしれないし?
σ(・・。)の存在を認め 愛し その懐深くに全てを包み込んで・・・

何処に居るんですかぁ オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!

・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・

( ̄w ̄) ぷっ まだ無理なようです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.