ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/18(日) センター試験
今日の朝刊・・・

やけに重たいなぁ と思ったら
昨日行われた センター試験の正解が載っているんですねぇ
受験生の皆さん お疲れ様ですぅ <m(__)m>

しかぁし・・・問題を見てみると
=@。@= ふにゃ?
問題の意味さえもわからず・・・(爆)

実際 センター試験の問題が一問も解けなかったとしても
普通に仕事して 人並みの生活を送る事は出来てますからねぇ
多分「この問題がわからない人は 非常識」なんていう問題は
一問も出題されていないはずです

昨日 就職活動中の大学生の人の話を聞いたけど
大学に入ってからが 一番勉強しなかったとの話
入学試験を受ける時に 凄く頑張ってお勉強をして
めでたく合格したら 合コン三昧(爆)
大学って・・・

今の試験制度を見直したら良いのではないでしょうか?
例えば
願書は幅広く小学生からも受け付ける とか
願書の内容が専攻・研究したい内容を作文にて提出とかで
「あぁ〜こいつは小1から毎年願書出してくる奴だから入れてやるかぁ」なんてことも(笑)
あとは とりあえず入学したい人は全員入れる(爆)
んで 卒業するのには自分がしてきた研究や勉強の結果を出さないと
卒業させませ〜んょ? ってネ
あくまでも卒業をしなければ 天下の東京大学であったとしても
「入るだけなら誰でも入れるゎ!」って言われる(笑)

ダメかなぁ?

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.