ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/15(木) 雑誌掲載
爆弾低気圧だったそうで・・・この荒れよう

かなりの被害があったようですねぇ
空港なんて 248便飛ぶはずのが 240便欠航って・・・
それぢゃ 空港閉鎖と一緒じゃないですかぁ?
JRもたまにしか走ってない状態で(汗)
夕方のラッシュ時間帯には 地下鉄まで事故で止まるというアクシデント・・・
どうやら 風や雪は少しおさまった模様

σ(・・。)も この2日間の雪掻きでグッタリです(苦笑)

話変わって
どなたか 日本出版社「ミニスカ大辞典」を
ご愛読の方はいらっしゃいませんか?
1月上旬に発行された 69号(2月号?)に「ねこひめのお部屋」が紹介されているはずなんですが
σ(・・。)は まだ購入しておりません(笑)
既に購入された方がいらっしゃいましたら 報告☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
本当に紹介されていたら 記念なので購入しようかなぁ〜♪

あと 1月30日に発行の リイド社刊「DVDスーパーレッグスvol5」にも
「ねこひめのお部屋」紹介の お誘いが来てましたが
掲載の確定メールは届いてないので わかりませんが・・・
どなたか購入されたら 確認してみてくださいネ
んで掲載されていたら 連絡してねん(笑)

って ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ 自分で買えょ・・・( ̄w ̄) ぷっ
いぁ 確認してから買いたいだけなのよん(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.