ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/14(水) 猛吹雪
昨晩からすごく強い風邪が吹いてはいたのだけれど・・・

大変な1日だったゎぁ

朝起きると 猛吹雪!!
窓の外は真っ白で 何も見えない
テレビを観てると たまに画像がぶっ飛ぶし
瞬間停電もしてる(汗)
天気予報では 暴風雪警報の表示が・・・

出勤しようと外に出ると
息も出来ないくらいの風が吹いてる
愛車を置いてある駐車場に行くと 吹き溜まりが30cmくらい出来ていた
「まぁ このくらいなら雪掻きしなくても大丈夫だな・・・」と思い
おもむろに車の雪を落とそうとしたけど
雪の水分が多い為に 車にしっかりと張り付いている
サラサラ雪だと ブラシでサッと落ちるのに なかなか落ちない・・・

雪を落とし車の中に入るとホッとする
さて 発進・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー
ま、まえが見えないぃぃぃ!!
視界は5メートル程でしょうか??
時々 強く雪が吹き付けると全く視界が効かなくなる(滝汗)
ライトを点けて20k/hぐらいで進む
やっとの思いで職場にたどり着いて お仕事♪
結局 吹雪は止む事無く 一日中だった

お仕事が終了して 帰宅・・・
「駐車場は雪が積もっているんだろうなぁ」と思いながら
車を駐車場へ・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ありえない・・・んだけど?・・・
σ(・・。)の駐車場は塀の隣で 確かに吹き溜まりにはなるんだけど
これって・・・
塀の高さがσ(・・。)の胸くらいだから 1メートルチョットくらいかなぁ?
その塀を越えて 雪が積もっているんだもん・・・
何処から手を付けて良いのやら ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
おまけに雪も風も止む事無く 外に居ると雪が当たって痛い

ワッセワッセ。゜。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゜。 ユキカキ

( -。-) =3 フウ...

ワッセワッセ。゜。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゜。 ユキカキ

(〃´△`)-3 ハァァ・・・

ワッセワッセ。゜。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゜。 ユキカキ

(゜_゜i)タラー・・・ ちっとも進んでないぃぃぃ

雪と格闘する事3時間・・・
やっと車を定位置に入れる事が出来ました

でも・・・明日の朝は また積もってるんだろうなぁ
。・°°・(*/0\*)・°°・。ウワァァン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.