ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/12(月) 一晩に何回夢を見ますか?
スカイダイビングで墜落死って・・・

それも体験ダイブでインストラクターとタンデムで飛んでそ?
と言う事は 普通タンデムの時は
体験者が地面側でインストラクターが上に乗っかるように飛ぶんだよね?
ニュース映像を見たら 落下地点にボッコリと穴が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
激突の瞬間まで意識はあったのだろうか?
σ(・・。)は絶対に スカイダイビングもバンジーもしない
勿論 飛び降り自殺も(o^-')bネッ♪
って・・・( - 。-)ノ"" オイ・・オイ

夢で 高い所から飛び降りる時
脚が「ガクッ」となるんだけど 実際もそうなってる事ってありません?
思いっきり布団を蹴飛ばしている事も (=^w^)ぷぷっ!
上手く飛び続ける事ができる時もあるんだけど
大抵は落ちちゃう(苦笑)
自分で「夢の中なんだ」と自覚している時は飛べる事が多いんだけど
自覚しちゃう時って 目が醒めちゃうんだよねぇ・・・

んで 急いで再度眠るんだけど
同じ夢を見るのがムツカシ(笑)
怖い夢の時は 怖いから無理矢理起きて ホッとしてから寝るんだけど
その時は続きの夢 ( ̄w ̄) ぷっ
また 強制的に目を覚ましても 寝ると続きがぁ(゜_゜i)タラー・・・
一晩に 何度寝たり起きたりしているのか??

上手く行かないものですなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.