ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/11(日) バーゲンなんだよねぇ・・・
久しぶりに 美容室に行ってきた

長い間放置していたので すごく伸びちゃった・・・
担当の美容師さんにも
「僕が担当してから こんなに長いのははじめて見ましたよぉ」と言われた

でも 何年か前には もっと長くしてたから
自分的には長くなったなぁ・・・と思うほどでは無いのだけれど

美容師さんに「せっかく長くなったから切るのが惜しい」と言われ
長さだけは残す事にして トップの鬱陶しい部分を 
ばっさりとやってもらう事にした
カラーも伸びた分が黒くて まだらになってしまったので
今までと同じ様に カラーリングをした

(=^^=) ニョホホホ
仕上がりに満足して 美容室を後にする・・・

中心街は とても賑わっていて 人通りが多く混雑気味・・・
ほとんどの店でバーゲンをしているからだと思われ

お気に入りの店を フラフラと覗き見しながら
今までに入った事の無い店にも入ってみた
とってもキュートなスカートが 50%OFF!
即買いしちゃったぁ =^-^=うふっ♪

σ(・・。)の好きな雰囲気の洋服を たくさん置いてある店にも行ってみた
ここは デザインが好きなんだけど 高くて買えなかった店(苦笑)
ぇ・・・50%〜80%OFF!!
そこらじゅうをひっくり返しながら 次々と見ていく
後ろに店員さんがピタリと付いた気配(笑)
「こちらの色違いもございますよぉ♪」と一枚のカットソーをひらひらとさせている
「ぁ・・・それ下さい」
ここでも買ってしまった・・・

ソニー○ラザで 輸入菓子を物色
σ(・・。)は 甘いものは苦手なのだけれど
米菓は大好き♪
「ライスクラッカー」バジル&ぺペロンチーノとオニオンガーリック味を購入
普通 日本で売っているあられは しょうゆ味とか塩味がほとんどで
変わった味のは滅多に見掛けない
輸入菓子には(@'ω'@)ん? と思う様な味付けもあったりはするけど
結構楽しんで食べる事が出来るので おけーと言う事にしている(笑)
それからσ(・・。)がシンガポールで食べてから虜になったシュリンプロールを購入
これは軽くカクテル系とかビールを飲む時に最適なんですねぇ
それと ココナッツチップを買って移動〜

タイカレーのルーを買う為に 無印○品へ
グリーン&イエロー&レッドの3色を買って 次へ

今晩のお食事を探しに デパ地下探索
まずは○越で おこわ・海老まん(海老餃子を丸く潰した感じ)・焼き鳥(皮・レバー・雛を各一本)
○井今井でサラダ(れんこん・シーザー)を
で・・・やっと帰路に(苦笑)

朝は10時に部屋を出て 帰ったのは17時を少し過ぎていた
疲れた・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.