ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/17(水) 白熊の水中ダンス
ホッキョク熊館は ペンギン館のすぐ近くにあった

近付くと白熊が2頭
「なぁんだ普通じゃん・・・」
岩の上に寝くさったのが1頭と ウロウロ歩き回ってるのが1頭
「確かプールがあるって聞いてたけど・・・」
奥に歩いて行くと人だかりが 「どれどれ・・・」
覗いてみると こちらにも2頭 それにプールもあるぅ♪

1頭がプールに勢い良く飛び込んだ
「み・・見えない」
キョロキョロ辺りを見回すと 階段がある
ダッシュで降りたら そこはガラス張りのプールサイド
白熊が泳いでいる水中まで見えました

ガラス張りの場所は5箇所程で そこには大人も子供もへばりついて白熊の泳ぎを見ているのです
白熊は と言うと
潜水しながらガラスの前まで来ると 正面を向いて立ち上がり
ガラスに身体を擦り付け くるっと回転をして また潜水をして違う窓に(笑)
「まるでダンスをしているみたい・・・」
それを それぞれの窓に順番にしていく訳です
「何とサービス精神の旺盛な・・・」(笑)
しばらくするとプールから上がってしまったので アザラシの気分になれるという穴を覗こうと思い歩いて行くと 
めっちゃ行列・・・
閉園時間には とても間に合いそうも無いので
もう少し白熊のダンスを見ようと 元の場所に
少し人が居なくなったので 1つの窓に取り付きました
熊と目が合ったかな?と思った瞬間
σ(・・。)が居る窓に向かって 勢い良くダイブ!
思わず後ずさりするσ(・・。)・・・白熊が「ニヤリっ」と笑ったような気がしました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.