ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/21(木) ファン?
ただ今の時間 23:35
この時間に 窓を開けていられるのは 今年初めてです
昼間暑かったのと 現在 ほぼ無風状態だからかな?

σ(・・。)の部屋は JR某沿線なので 
窓が開いてると さすがに 発着時は音がウルサイです

そういえば 
今朝 大阪道頓堀のグリコ看板の衣装が 縦縞ユニフォームになったと
ニュースでやってましたね(笑)
ケンタッキーのおぢさんもユニフォームを着ている と言う噂を聞き
σ(・・。)も 探してみたけど 見つけられなかったっけ・・・
旅行で行った時 既に優勝グッズが あちらこちらにありましたもん(笑)
阪神ファンって 凄いですよねぇ
負け続けても応援する事を止めたりはしないんですもんね
阪神を愛するあまり 暴走しちゃう事もあるみたいですが・・・(汗)
ところで サッカーの場合「サポーター」と言ったりしますが
野球の場合は あくまでも「ファン」と呼ぶんですかねぇ?
聞いたこと無いですもんね 野球でサポーターって・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.