ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/18(月) 撮影日和♪
お盆休みも今日まで・・・
夏休みの旅行から帰ってきて
忙しかったり ショックな事がイパーイあったり 嫌な事があったり
PCが非常に調子悪かったり 体調も少し崩してしまったようで・・・

まぁ 今日でお休みモードを終わらせて 日常に戻らなくてはいけませんねぇ
んで 撮影をしたのですが
はじめは屋外撮影を 近くの公園で・・・と思っていましたが
さすがに今日は 良い天気で暖かい♪
公園は・・・駐車場から激混み
そんな所で撮影なんて 無理でつね
せっかく車に乗ったので ドライブしながら郊外の方へ
(人が居ない所なんて 無いよなぁ〜)
農道をややしばらく走って 砂利の横道にそれたら
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- 人気が無い(笑)
んで ここで パチリ♪
お部屋に帰ってきてからも 少し撮りましたよ
夏バージョンの 最後になるのかなぁ? 今日の写真


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.