ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/11(月) うぅぅ・・・
一週間 夏休みを頂いた結果・・・

一週間分のお仕事が 溜まっていた様です・・・汗
帰って来てから 毎日 朝から晩まで
昼食を取る事も ままならず 動きっぱなしですよ?

時期的に 忙しいのと重なって
普段より多いと思われる仕事量・・・

いぁ それは仕方が無いと思いますよ?
てか お仕事の有る事を 幸せと思わなければいけません(キパーリ)

でも 毎日 これだけの量のお仕事をしていると
σ(・・。)って こんなに人気あったかしら?(マテ
と思わずにはいられなくなります

一週間休んだ上に 土曜日から3連休となる今週・・・
まず 目の前のお仕事を やるしかないでしょう!

北海道は今年 暑い夏では無いので 夏バテをする事は考えなくても良く
エアコンを掛ける事も少ないので「冷えた身体でお仕事」という事も無い様です
遊んできた直後なので 体調は万全!!
後4日 ガンバルぞぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.