ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/15(火) さぁ 夏本番です?
皆さん 夏ですかぁ?
・・・夏だろうなぁ 聞かなくても
しょっぱい川の北の方は 夏ぢゃありません

最高気温が17℃って どういう事??
もう秋なの?
(今日は ちと怒ってます)

夏が短くて 暑くならない北の端だけど
いくらなんでも この時期に この気温は無いんじゃないですかぁ?
この怒りは 何処にぶつけたら良いのでしょうか・・・

週間予報見たけど 21℃が最高って・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...
今年は「真夏日」って あるのかしら?
去年は2日 一昨年は真夏日無し

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
夏は暑いもんでそ?
こんなんじゃ 夏って言えないぃぃぃ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

2003/07/14(月) 宣伝も担当しております(効果はあるのかぁ?)謎
やっとBBSを直す事が出来たようです
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今日は 「検索エンジンへの登録を・・・」というアドバイスがあったので
さっそく登録してきましたぁ
でも これって検索が出来るようになるまでは 
意外と時間が掛かるようですねぇ?

ぁ・・・プロフィールも少し変更したわぁ
更新履歴に書くほどぢゃ無いので ここでお知らせ♪

そういえば ずいぶん前に投稿のメールを送っていた所から
今日 メールが来てて「アップされましたのでご確認を・・・」と
掲載されないんだなぁ・・・って思ってて
あきらめていた所だったので
何だか嬉しいような・・・(笑)

投稿先へは この部屋にアップする予定写真のシリーズが
先行公開されている事があります♪
要チェックですねぇ(爆)

2003/07/13(日) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...
BBSが縦長なので どうやったら直るのかと
説明を読みながら 設定の所を見てみたんだけど・・・
わからん!
ちゃんとマニュアルで 指示してある通りになってるし・・・
一体どうなっているのでそ?
わからん・・・ ( ┰_┰)

2003/07/12(土) 今年初の・・・
今日 今年初めての 花火を見ました
何処かの町内会の花火だと思われ・・・

σ(・・。)は 花火大好きなんですよぉ
あの 音と光・・・たまりませんねぇ
花火と同じくらい好きなのが 雷です♪

一瞬 世界の全てが凍りついたのかと思うような閃光と
空気の振動が感じられるような 雷鳴
ゾクゾクしますねぃ (=v=)ムフフ♪
美しさは違っても 共通する所の多い 花火と雷です

来週から 3週連続で 札幌は花火大会が催されます
まだ 寒いんですけどねぇ・・・
浴衣なんて着たら 風邪引きますね(キパーリ
ビールなんて飲んだら 身体が冷えちゃって
花火どころぢゃぁありません(笑)

燗がつけられるタイプの日本酒持参で行きましょ♪

2003/07/10(木) どんな音楽を?
皆さんは どんな音楽を聴くのでしょ?
ポップス Jポップス クラッシック ジャズ レゲエ・・・etc
今は 色んなジャンルがありますよねぇ・・・
 
σ(・・。)は 何でも聞きますね♪(演歌以外なら)
最近までは 三味線を聴いてましたねぇ
ジャズと融合した上妻さんのCDはステキでした
 
基本的には 古めな洋楽が好きですネ
70年代後半から80年代の ディスコティックな感じのと
同時代の Jazzyな感じのが 特に好きです♪
今 聞いていても古い感じがしないのと
かなり カバーされていて 新しい曲として流れてる事もしばしば

朝「めざましテレビ」を見てるんですが
<トロと旅する>のコーナーで掛かっている曲が
σ(・・。)の好きな 古めの洋楽だったりするんですよ
朝からノリノリだったりする私・・・( ̄w ̄) ぷっ

2003/07/09(水) 暴風警報発令中?
今日は一日中すごい風

今日は資源ごみとプラスティックごみの収集日
自分のごみを持って ごみステーションに行ったら 
ネットから外れているごみが散乱しまくり・・・(ハゲシク
遥か彼方の道路を暴走しているごみもチラホラ
お天気は良いのに 風が冷たいせいか寒いし・・・

関東方面より南の地域は暑いようですねぇ
はぁぁ・・・いつになったら「暑いぃ」って言える様になるんでしょ?
半袖一枚で 外をお散歩出来る様になるのは?・・・

明日の天気予報では 雨みたいですねぇ?
最高気温は・・・20℃
明日も寒いのね    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ...

2003/07/08(火) v('▽^*)ぃぇぃ♪
PCを購入して 2年が経ちました
買った時には 想像がつかないような事を
私ってば してるんだわぁ・・・今

その当時「PCってカコイイ♪」って思って
勢いだけで購入してしまって
電源の切り方さえわからず(汗)
・・・まぁ 今だって PCの機能の 
1%だって使えているかどうか??ってな感じですけどね?(苦笑)

改めて こんなコミニュケーションの仕方があるんだなぁ
って 感心する事しきり
メール チャット 掲示板・・・
お友達からメールが届いてると ワクワクしちゃうし
HPの書き込みを見て嬉しかったり
チャットで おふざけしたり

部屋に居ても楽しいもんなぁ・・・
ススキノのネオンの光浴びなくっても大丈夫っぽいし(謎爆)
テレビに突っ込みを入れる事も少なくなったし(オイオイ)

さてぇ ご飯食べたら チャット部屋に行こう っと

2003/07/07(月) 七夕
今日の天気は「晴れ」
雲も そんなには多くない 
月も出てるし・・・
<天の川>見えるかしら?

今日は 七夕ですよね?
多分 日本の半分くらいの地域では 今日が七夕のはず(笑)
北海道では ほとんどの地域が8月7日ですけどね?

チチャイ頃 浴衣着せてもらって 提灯持って
子供集団で 町内を練り歩きましたっけ・・・(回想中)
「ろーそくだぁせ だぁせぇよ♪だーさーなぃとかっちゃくぞ
おーまーけに 喰いつくぞ♪」
いったいこの歌に どんな意味があったんでしょ??

とにかく この歌と交換で お菓子が貰えたので
大声で叫んでいましたね(苦笑)
スーパーの買い物袋いっぱいに お菓子を貰いましたっけ
だから 七夕のあと しばらくは「おやつ食べ放題」でしたもん(爆)

2003/07/06(日) 例の・・・
最近 ♀の間で噂になってる 例のアレ・・・
買いましたよぉ
付け心地は・・・と言うと    ビミョ
その物とは <ヌーブラ>です
シリコンでできてる 肩紐もベルトも無い
貼り付けるだけのブラジャ♪
とにかく 締め付け感がまったく無い!
紐が何処にも無いので 軽い感じがするし
これからが本番の 背中や肩の開いてる服には
かなり良い感じだと思われます
でも・・・
気分的に何だか不安定 って言うか
やっぱ 心配ですねぇ
外を歩いている時に「ポロリ」と落ちてしまうのでは?なんて(笑)
身体をひねりながら下を向いたりすると
じわーっと剥がれてくる様な感触があったりして(汗)

服の上からモミモミしてみると まるで生乳ですなぁ(爆)
触り心地は最高です!
それと ブラをはずす時に<テクニック>は要りません(謎笑)
剥がすだけですから♪
男性諸君 パートナーが<ヌーブラ>だったら
ぜひ モミモミしてみてくだちゃい(笑)

2003/07/05(土) やっとできました!!
今まで このHPで自分で管理できていたのは
日記と BBSだけで
更新その他は<闇の管理人>のきむさんに お任せしていました
きむさんは優しくって「ちょっとずつ覚えたら良いよぉ」って
言ってくれていたのですが
甘えすぎイクナイ・・・

メッセで長い時間掛けて 丁寧に親切に教えてくれましたよ?
何回も失敗して 余計な事何回もして・・・
でも きむさんは決して怒らず(いぁ画面の向こうではあきれてたのかも?)何回も繰り返し教えてくれたのです
 
で・・・とうとう<ギャラリー12>を
自分の手でアップする事ができたのですぅ♪(ノ_-。)ウゥ
この感激を誰に伝えたら良いのでしょうかぁ・・・
って事で 日記を読んでくださってる皆さんに伝えました(笑)

忘れないうちに<ギャラリー13>作らなくっちゃ(滝汗)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.