ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/30(水) 夏休み
σ(・・。)は 明日から 夏休みです♪
今年は 関西方面にお出掛けしてきますぅ

暑いんだろうなぁ・・・
なにせ 北海道は寒いもん
関西で夏満喫ですよ!
北海道・・・いつから夏が廃止されたんでしょ?(苦笑)

関西との気温差は約10℃・・・ 
ダウンしないように遊んできますネ
その間 日記の方は お休みです♪
ネットカフェに遊びに行く事があったら カキコするかもしれませんが

では ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

2003/07/28(月) 粗食
粗食宣言をしたので 晩ご飯は納豆♪
ねぎを刻んで 納豆を混ぜ混ぜ しょう油とからしも入れて
極めつけは マヨネーズ☆・・・気持ち悪いですか? 納豆にマヨネーズ
σ(・・。)は マヨラーです(笑)

大抵の物は マヨネーズで食べることが出来ますよ?
普段 りんごは食べないほうだけど
刻んでマヨネーズで和えて りんごサラダにすると食べちゃいます♪
おかずの無い時は 白飯にマヨネーズ☆・・・気持ち悪いですか?

多数の人が「気持ち悪い」言いますねぇ(苦笑)

でも・・・マヨネーズって カロリーが高いんですよぉ
なので<カロリー70%オフ>を使っております(笑)
使いすぎれば同じなんですけどね?(爆)

という事で 粗食にはなっていないようですね・・・。

2003/07/27(日) また・・・
お給料日後で 気が大きくなっていたせいか
また お買い物を・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いぁ ほんのチョットだけ覗いてみただけだったのに
試着して ピッタリだったものだから・・・(言い訳中)

お給料貰ったばかりなのに ピーンチ!です(爆)
(〃´△`)-3 切り詰められるのは食費だなぁ・・・
んで ついでにダイエットしちゃえ〜(笑)
でもぉ・・・切り詰めてる時の方が ちゃんと工夫して食事を作るので
しっかりと食べちゃうんだよねぇ(苦笑)

ぁ・・・ちゃんと食べて太っちゃったら 
せっかく買ったお洋服が着れないじゃないですかぁ
粗食を心がけましょう♪

2003/07/25(金) ルーン♪
待望のお給料日♪
待ってましたよぉ・・・首を長くしてこの日を(笑)
でも・・・「支払いさえ無ければなぁ・・・」と毎月思う私
無情にも私の手元から 離れて行ってしまうのですね?

ぉ・・・宮城県北部で 震度6
大丈夫ですかぁ? 東北地方のみなさん
この前は 大雨が降ったし
そうでなくても おかしな事件は起きるし
普通に道路も歩いていられないんですねぇ・・・

お給料日だからって 浮かれててはいけないのかしら?・・・
いぁ お給料日くらいは 浮かれた気分で居させてください
もうすぐ たくさんの諭吉様とお別れしなくてはいけないのですから
せめて一緒に居られる間だけでも・・・(爆)

2003/07/24(木) ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ギャラリー17 アップ完了♪

昨日 更新しようとして 何回もトライしたんですが・・・
自分のHPに アクセスできないって どうよ?
FTP「接続できません」って いったい・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
水曜日って 混んでるとか?(何が?)

とりあえず 寒いです(苦笑)
関東地方より 北方面の方・・・今年は夏が無いのかもしれません
先週から花火大会を3週連続でするんですが
浴衣着たら 風邪引きますよ?
川辺は寒さ倍増ですから・・・

アァ・・・夏は何処に隠れてるのかしら?
情報によると 今朝ストーブを点けた人が居るらしい・・・
7月も後半でしょ? 夏真っ盛りのはずなんだけど?

2003/07/22(火) くらげ
水族館で くらげを見た・・・
色んな形の くらげが居るのねぇ♪

できる事なら 部屋で飼いたいんだけど
世話するの大変かなぁ?

大きなペットショップとか ホームセンターのペット部門に
たまぁにだけど 居たりするんだなぁ これが(笑)
癒し系だと思うんだぁ くらげって・・・

2003/07/20(日) アヒャヒャ 忙しい・・・
今日は 朝早くから お出掛け♪
まず 美容室でパーマネントウェーブを あてて
終わったらネイルサロンへ
・・・ここまでで 既に3時間半経過
丸井さんに行き ボビィブラウンのアイライナーを購入
バッグ屋さんを冷やかしながら 靴屋さんでサンダルを購入
バーゲンも最終段階で ほとんどの物が 投売り状態(笑)
地下鉄に乗り 地元方面の駅で降りダイエーに入る
σ(・・。)の お気に入りのテナントが入っているので覗きに・・・

今日は風が冷たくて カーディガンをはおって行ったのですが
寒くてカーディガンは役に立っていないようですねぇ
んで 言い訳しながら ブラウスを購入(苦笑)

あひゃひゃ
給料日まであと少し・・・
お財布の中身は残らず使い切りましたぁ ( ̄^ ̄)エッヘン
4日間どうするんだ?  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2003/07/19(土) 今日の晩ご飯(作り方編)
今日は 頂き物のウニで<うに丼>
ハァハァ(´Д`*) 大好物でつ・・・

頂いたのは <海水ウニ>
殻からはずしたウニを凝固剤に浸けずに 海水に浸しただけのウニ♪
程よい塩味になっているので そのまま食します

まず 軽く海水をきって わさびを溶きます
ウニ全体に混ざるように・・・
ご飯を軽く茶碗に盛り 平らにしておき
そこにウニを敷き詰めます
その上に ご飯を更に軽く盛ります
平らにならしたら 再びウニを♪
2段重ねですなぁ
んで きざみ海苔をパラパラと散らして
香り付けに しょう油を たらり と掛けます

・・・さぁ 準備は出来ました
ここから 一気に (^〜^)モグモグ
(〃 ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ご馳走様でしたぁ

今日の晩ご飯でした♪

2003/07/17(木) シンクロナイズドスイミング
皆さん 世界水泳見てますか?
特に シンクロ・・・

キレイな長い脚が イパーイです♪
筋肉で締まった脚
カコイイ足技・・・たまりませんなぁ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

好みは色々でしょうが 
σ(・・。)は シンクロをしている人達の脚は 大好きです♪

芸能人なら・・・
神田うの・三浦理恵子・森高ちさと?でしたっけ?
好きですねぇ

2003/07/16(水) オーダー
スカートを2枚 オーダーした♪
自分の好きなデザインのスカートが無いって事が1つ
と・・・自分の体型に合わせようとすると
既製品では必ず「お直し」しなければイケナイって事

「お直し」って 裾上げなんかはそんなに高くないんですが
幅詰めになると やたらに高い値段を言ってくる(汗)
で 出来上がりに不満があったりしたら そりゃもう大変(笑)
ウエストに対してヒップが無いのか
ヒップに対してウエストが太いのか・・・(泣)
まぁ ズンドウって言う事ですね (゜ρ゜)モルァ

普段のσ(・・。)は 床までのロングスカートしか履かないんですが
現在の流行は ミディアム・・・
ロングスカートは流通数が非常に少ないんですよぉ
なので 思い切ってオーダーしちゃいました♪
出来上がってくるのが楽しみだわぁ
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.