ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/29(日) お買い物
今日は お休みでした…
お買い物に出かける事にしましたぁ

今週あたりから バーゲンを始める店もチラホラ
本格的に始めるのは来週みたいですけどね?

本日のターゲットは ぺたんこのトング♪
いつも行く靴屋さんには すでにトングの姿が少ない・・・汗
で いつもは行かない「高めの店」を覗く
入り口左右に投売りの<2000円>の真っ赤な文字
サイズを見てみると ほとんどがSサイズ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 
私のサイズじゃぁありませんかぁ v('▽^*)ぃぇぃー♪

トルコ石のイパーイ付いてるのを  (σ´∀`)σゲッツ!!
ルンルン気分で「わしたショップ」に寄り
<ちらがーのスモーク><砂肝ジャーキー>も購入♪
酒のアテですねw・・・(¬w¬*)ウププ

歩きすぎたぁ・・・足いたぁい

2003/06/28(土) ぺでぃきゅあ&まにきゅあ
ぺでぃきゅあを塗る・・・
ぺでぃきゅあが先ね♪ そうじゃないと まにきゅあが剥げちゃう
人には見せられないような すごい格好で塗る(笑)
時期的に まだ裸足でサンダルは履かないので
ラインストーンは付けないで ラメを最後に塗った

まにきゅあは 右手の小指から塗る
左手の小指まで順番に塗っていく
色は ラベンダーから濃いピンクのグラデーションにした
ペディキュアも お揃いでピンクから紫のグラデーション
・・・ご満悦(笑)

完全に乾くまで2時間くらいかな?
PCを買うまでは 何も出来ない時間だったけど
PCをするようになってからは
まにきゅあが乾くまでがPCをする時間になった

でもね
たまに チャットに夢中になって指に力が入り
まにきゅあが・・・ ( ┰_┰)

はぁぁ・・・塗り直すかぁ

2003/06/26(木) 来月から値上げですよ?
ヘヴィースモーカーの皆様
煙草のまとめ買いはしましたかぁ?
私は 10カートン買いました(汗)
これはいつまでもつのだろう?
 
一日で 2箱として・・・50日
2ヶ月楽しむのは無理か・・・

てか タバコ吸う人から 税金イパーイ取るくせに
禁煙だぁ 分煙だぁって 
愛煙家はしいたげられてるよなぁ ( ┰_┰)
まぁ 分煙は賛成だけどね♪

値上がりしても 絶対にやめないぞ〜w (*゜ρ゜)ノおーーー!

2003/06/25(水) バーでの ステキな会話?
甘味を買い込んで 行きつけのバーに行った
待ち合わせまでの時間潰し・・・
マスターは 無類の甘味好き
特にあんこの粒が好きらしい・・・
私は甘味が苦手で甘味所に行っても 何を選んで良いのかわからない
で 適当に買い込んだ(笑)
お土産を渡して 早速オーダーを・・・
「アサリのクリームパスタ食べるぅ♪」
バーテンダーのおねいさんが「先にお飲み物を・・・」
ぁ・・そかそか(苦笑)ここはバーだったねぃ

パスタを食べて カシスソーダを飲みながら 
おねいさんと話し込む・・・
札幌ラーメンは何処の店が美味いか?
旭川ラーメンは ラーメンとは違う食べ物として認識した方が良い 
ソフトクリームは 赤井川の牛乳アイスが最高!
九州とんこつの麺は 北海道人に言わせると<そうめん>らしい?
たこ焼きなら<銀だこ>だよね♪
ススキノに本格<讃岐うどん>の店が出来たんだって
大丸に<すし善>入ったんだって?

はぁぁ・・・食べ物の話ばっかり(爆)
それ以上に ダイエットの話で盛り上がりましたけどね?w

2003/06/24(火) 最高気温
昨日の最高気温って、27.7度だったらしい・・・
それって 真夏だよぉ
今日の予想最高気温が 26度
σ(・・。)は 夏は暑い方が良いとは思ってるけど
ちと 暑くなるのが早くないか??
「これで 本年の夏は終わりです」なんてことはないよね?

今 天気予報を見たら
来週の月曜日まで 雨は降らないようです
去年は 蝦夷梅雨があったから 毎日毎日雨だったよなぁ・・・
今年は 夏らしい夏を キボーン♪

2003/06/22(日) 一人宴会(苦笑)
酒飲んで ちと 良い気分(∇ ̄〃)。o〇○

昼間は きむさんにHPの為のコーチングを受けて
(自分でHP全てを出来るようになるのは いつの事やら・・・)
回転の悪い頭に 刺激をしたために
休みだと言うのに ダラダラと過ごし
冷蔵庫には食料が無いので 仕方なく買い物に行ってきたのです

鮮魚売り場で なまこ ハケーン♪
刺身盛り 30%OFF (-_☆)キラーン
「帰ったら 飲んぢゃお」

今日の 酒のアテは 
<ナマコ酢> 
<刺身盛り> ボタン海老 ヒラメ 中トロ ツブ
<ローストビーフ>
<ソラマメの天ぷら>
で 肝心の酒は・・・というと
お土産に貰った 蔵元限定酒
男山酒造<木綿屋 七つ星> ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これで お酌でもしてくれる さわやか系の♂でも居たら
・・・アハハ

2003/06/21(土) 仕事中にコソーリ楽しんぢゃえぇ
今日は 予約がイパーイで疲れちったぁ・・・( -。-) =3フウ
でもぉ・・・(*^m^*) ムフッ
今日は お気にぃの子が来たぁ
きゃわゆい大学生なのぉ =^-^=うふっ♪
ひょろ〜って背が高いだけで
「まだまだ おこちゃま・・・」って思ってたのに
筋肉も逞しく 良いかほりまでさせて(ジュル) 
「いつの間に大人になっちゃったのかしらん?」ってな感じ
存分に堪能させて頂いたわぁ(謎爆)
仕事中の密かな楽しみでした♪

2003/06/20(金) 果物狩りは・・・
北海道も暖かい日が続き 今が一番良い季節かと思われ・・・
6月も下旬になると 果物狩りの季節到来です

今日<じゃらん>を購入
今年は何処に何を採りに行こうかとページをめくっておりました
「ふぅん・・・苺・サクランボ・ハスカップ・・・ん?」
Σ(・ω・ノ)ノ!!メロン狩りの文字がぁ
1000円で食べ放題って
ネットメロンの赤肉(本州ではえらく高いらしいけど?)
メロンって何個ぐらい食べられるものなんでしょ?
「2個は食べないと元が取れないなぁ・・・」などと思いながら
隣に目をやると<8月からはスイカが・・・>の文字
(@'ω'@)ん? スイカ狩り??
気軽にその場で採って 食べられる代物じゃ無い・・・
一個だって食べ切る事が出来るかどうか??
料金の設定が気になりますねぇ(笑)
 

2003/06/19(木) 爪がぁ・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ベランダの窓を閉めようとして 爪を引っ掛けた
ん? 左手親指に違和感が・・・
爪 折れてるよぉぉぉ
肉がくっついてるギリギリの所まで折れちゃってる
むうぅ・・・指先が微妙な感覚
いずい様な こそばゆい様な ~(*-゛−)ウーン

元の長さになるまで どのくらい掛かるんだろう?

2003/06/18(水) ねこのコレクション(その2)
フレグランス
初めて使ったのは中学生になってすぐだったと思う
資生堂のメンズ用コロンで柑橘系のさわやかな香りだったなぁ・・・
社会人になってから 海外のお土産で貰った シャネルNo5・・・
これにハマって かなり長い間使っていたっけw
今は 主に使ってるのは
<ブルガリ・プール・ファム>(寒い季節用)
<ブルガリ・オ・パフメ>(暖かい季節用)
この2つですねぇ
他にも 使わないけど香りは好き だとか
ボトルが可愛くて とか プチボトルシリーズ だとかで
かなりたくさんのフレグランスが・・・(汗)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.