ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/08(月) スキーが嫌いな理由
雪も積もって ますますクリスマス気分一色になるのかと思いきや

どうやら明後日から気温が上がりそうです
雪も一旦溶けちゃうのかな?
なるべくなら雪掻きはしたくないので 積もらない方がぁ・・・
とは言っても 雪が降らないと困る人々も居るんですよねぇ
スキー場なんかは その代表で
今年のオープンは例年より かなり遅め
まぁ スキーをたしなまないσ(・・。)には関係無いと思われ・・・

スキーをしたのは いつの事でしたっけ。。。( ´=ω=)トオイメ
就職してからは 2回ほどですかねぇ
怪我したら生活出来ない と言うのが理由のひとつ
あと・・・寒いから(苦笑)
リフトとか無理だから・・・ (-。-) ボソッ

リフトって 乗ってる間もの凄く不安定だし
寒いし 高いし 風とかで止まっちゃうし・・・キライ
就職してから 久しぶりにスキーに行こう!って事になって
物置からスキー引っ張り出して 出掛けたんですが
もちろんスキーの手入れなんかしてないし 物置に入れっぱだったし
んで ゲレンデに着いてから 滑ろうと思って登った訳ですよ
慣れてないのでチョットだけと思い リフトは使わずに登ってゆるい斜面で・・・
でもね ちっとも滑って行かないの
=@。@= ふにゃ? 斜面だよ? 
滑り跡を見ると 4本の茶色の線がゲレンデに・・・
見事にエッジが すべて錆びていました(爆)

そのゲレンデには友達がインストラクターで勤めていたので
すぐに錆落とししてくれて・・・汗
「(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- 滑る滑る〜」
当たり前です スキーに来たんだから・・・
ちなみにσ(・・。)の腕前は<どんな斜面でもボーゲンで滑りきる!>です(爆)
んで そろそろ・・・と思いリフトに乗ろうとした訳ですよ
3人乗りのリフトね
左側から1人 右から2人が乗り込むんですが
σ(・・。)は 棒にしがみ付きたいので 最後に乗り込む右からの2人目
「さぁ どうぞ〜」の係員のお兄さんの声で 左右から一人ずつ乗り込み
右端に座るσ(・・。)の番でしたが・・・
意外にリフトの速度は速く 座る前に椅子に押されてしまい
とうとう足場が無くなったかと思ったら リフト乗り場から落下していました
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
ん? みんな何処に行っちゃったの??
・・・いぁ 居なくなったのはσ(・・。)でした(苦笑)
上からは 係員のお兄さんの「大丈夫ですかぁ?」の声と
止まったリフトの上に居る 友達の冷たい視線・・・

スキー・・・嫌いです (-。-) ボソッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.