ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/22(月) 半年だょ
「ねこひめのお部屋」を立ち上げてから 早半年・・・

早かったのか?遅かったのか?

ほぼ毎日 BBSをチェックして一喜一憂
お返事書いて 日記書いて 更新して・・・
同じふぇちサイトの管理人さん達との交流があったり
お部屋を覗いてくれた人からメールが来たり
本当に様々な人々との交流をする事が出来て
σ(・・。)が望んでいた
「ねこひめのお部屋」を通じてたくさんの人とコミュニケーションを取りたい
そんな事が出来てるのかなぁ〜って思います

すごくたくさんの人達が勝手に会話して
裏では2ショットでコソーリおはなししている 大きなチャット部屋ではなく
σ(・・。)だけに向けられて発信されるメッセージを見ることが出来るのは
とてもステキな時間ですね
どんな形であれ コミュニケーションが出来る場所を作る事が出来たのは
σ(・・。)にとっては良かったと思います

この部屋に遊びに来てくれる人達はステキな方々ばかりで
他のサイトさんに有るような 誹謗中傷などを書かれることも無く
σ(・・。)は 幸せだなぁ〜って思います
まぁ それほどの訪問者数もありませんが(苦笑)

世間ではクリスマス一色で
今までなら やはり淋しいと言うか そんな気分になってしまうのも仕方が無いと言うか
そういう時期ですよねぇ?
でも「ねこひめのお部屋」で クリスマスバージョンをアップする為に
一生懸命写真を撮ったり ページのバージョン変更をしたり 写真を選んだり 
楽しく忙しくしていました♪

どんな反応が返ってくるのだろう?
そんな事を考えながら作業していました

ギャラリーを見てくれたり 日記を読んでくれたり 「気まま」を見に来てくれたり
それぞれに違う味を出せてたら良いなぁと思いながら更新をしています

いつまで続けられるかわかりませんが 
これからも今まで以上に 声を掛けてくれたなら嬉しいです

半年目の ご挨拶でしたぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.