ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/15(月) 顔が変形?
顔 変形してます・・・先週から(滝汗)

右半分が四角形になっちゃってるのょ
えっとぉ 歯茎が腫れちゃって膿んでます
そんなに痛くはなかったので 一週間近く放置してました

昨日ネイルに行って来たんですが
ネイリストのおねいさんに「顔腫れてるけど大丈夫??」って
・・・大丈夫な訳無いですよね?(笑)

んで 今日は平日休みだったので 朝から歯科に予約の電話をしました
「2:40でしたら空いていますよ」との事でしたので
それまで撮影をしようと思い
ずっと考えていた<クリスマスバージョン>を撮影いたしました♪
一時間くらいで50〜60枚ほど撮ったでしょうか
・・・この中から使えるのは どのくらいあるのでしょうか?
いつもの感じからすると半分はボツです(泣)
どうもシャッターの瞬間 動いてしまう癖があるらしいです(苦笑)

で・・・問題の歯医者さんの時間です
もぉ 行く前からドキドキですよ
前に通った事のある歯医者さんだったので心配は無いのですが
前の時は切開されたので・・・ ( ┰_┰)
レントゲン撮って「う〜ん虫歯は無いですねぇ」先生の言葉に一安心♪
しかし「歯並びが悪いので歯が倒れこんで刺激されちゃうんですねぇ」
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン 前の時にそうなるって言われた記憶が・・・
「んじゃ膿を出しましょう」
Σ(・ω・ノ)ノ! いよいよ切開か??ドキドキドキドキ・・・
「歯と歯茎の境目を洗浄してお薬を塗りますね」
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 切開免れた(ホッ)

確かに昨日までは カエルのお腹みたいにパンパンに膨らんでいた歯茎が
今朝起きてみたら治まっていて ちょっとだけ「治ったかな?」なんて思った(笑)
なので切開はしなかったんだと思われるのだけど・・・
抗生物質と消化剤?を貰って帰って来たんだけど
さっきから腫れが出てきた・・・
弄繰り回した後だからチョット痛いし (ノ_-。)ウゥ

顔が元通りになるのは いつですかぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.