ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/09(日) サプリ
今日も 無駄に早起きしてしまった・・・
日曜なのに

朝のニュースを見ていますが
「知床横断道路が封鎖」されたんですねぇ
毎年 この話題を聞くと「冬だなぁ・・・」と思います
知床横断道路は 冬期間除雪をしない為 雪が降ると封鎖されちゃうんですよね

今日は投票日ですが・・・
σ(・・。)は 投票だけはちゃんと行きますよ?
でも・・・その場に行ってから 書いてある名前を見て適当に書いちゃうので
投票した後は 誰に入れたかも忘れちゃう(笑)
投票に行かなくちゃ政治は変わらない と言うけど
政治家のせんせ達が お金が儲かる仕組みを変えない限り
国民の為の政治なんて有り得ないでしょうねぇ・・・きっと

そぅそぅ
待ちに待った ダイエットサポートサプリメントが届きましたぁ
最近 ちと食べ過ぎていたので チョビット太ったぁ・・・
楽して ダイエット♪
。。。なんて 楽して痩せる訳は無いのだけれど・・・( ̄w ̄) ぷっ
もしも 痩せる事が出来たら 報告しませう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.