ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/02(日) 本日の話題
今日は 午後からネイルサロンに・・・

ゆっくり起きて 朝ご飯食べて シャワーして 顔面塗装して(爆)
外に出たら「暖かいゎ〜」
コートこそ着てなかったけど ショートブーツが恥ずかしいくらいの暖かさ
地下鉄で中心部に向かうと 中心部は激しく人出が・・・
「そっかぁ 連休だっけ」
狸小路も まっすぐに歩けないくらい人が歩いてる
狸小路を抜けるとすぐに 目的のサロンがある

ここはσ(・・。)が通っている美容室の姉妹店で
美容室だけでなく ネイルとエステもやっている 今流行の総合サロン
1階が美容室フロアで 2階にネイルとエステのスペースと
ヘアディレクター専用のスペースがある
専用のスペースを使える ディレクターと呼ばれる人はいつも忙しくしてるけど 
今日は専用スペースに お客さんは見えないので
2階のフロアは 貸し切り状態っぽ・・・

今日のネイルは スカルプチュアの総取替えなので3時間は掛かると思われ
また いつもの様に ネイリストのおねいさんと話が尽きない(苦笑)

本日の話題は
☆スープカレーデビューは 何処の店が良いか
(σ(・・。)は スープカレー未体験者です)
☆先月行ったらしいネイリストのおねいさんの社員旅行の事
☆おねいさんが食べに行った激マズのイタリアンレストランの話
☆σ(・・。)がこの前食べに行った和食屋さんが 大ハズレだった事
☆今週末おねいさんが参加する 結婚式の2次会の話
(どうやら参加者の男性陣は歯科医らしいので  (σ´∀`)σゲッツ!!するにはどうしたら良いか作戦会議)爆

ホント・・・女って おしゃべりねぇ(苦笑)
「こんにちわぁ」ってお店に入ってから「また今度ネ」って帰るまで
ずーっとシャベリっぱなしで よくもこんなに話題があるなぁ って思いますょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.