ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/13(木) 「気まま」更新♪
0時過ぎまで うたた寝していて
それから起き出して お弁当の仕込み・・・
さっきまで「気まま」の更新作業をしてまして
もうすぐ2時です・・・

今日も2度寝してしまったぁ(苦笑)

すっかり目が醒めてしまったので つぶやこうかと・・・(笑)

「気まま」は 今日撮影した写真です
雪ですよぉぉぉ
今年は ドカ雪が来ないんじゃないかと 甘い期待をしています
だってぇ 雪掻き大変なんだもん むぅぅ

大雪が降ると 車に乗るのだって一仕事だしぃ・・・
(車に積もった 雪を下ろすのに時間が掛かる)

まぁ 雪掻きも「慣れ」なんですけどね
毎日毎日 雪掻きが続くと
「あぁ これが当たり前なんだなぁ・・・」と思えてくるから不思議(笑)
慣れないと困りますしね?
σ(・・。)としては もうしばらく地面が見えていると良いなぁ・・・思っているのですが
どうでしょ? 雪雲さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.