ねこのつぶやき。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/18 冬物お買い得♪
2009/03/11 行きつ戻りつ・・・
2009/03/01 なごやか亭
2009/02/23 急募
2009/02/08 今シーズンは暖かいなぁ

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/31(金) 更新作業
この2、3日
yafoo検索に登録された時の様に
カウンターが壊れたか?と思うほど回っていたので
どうしたのかと思って アクセス解析を見てみたら
ストッキングふぇちさんのリンク集に リンクされたようでした

自分のリンクページは・・・と言うと
。。。o(゜^ ゜)ウーン
リンクして頂いてるサイトさんからアクセスして貰っている方々がいらっしゃるので
リンクの大切さはわかってきましたねぇ・・・

かなり前から リンクページを更新したいと思って
あれやこれやと色々な事をしてみてはいるのですが・・・
何だか思った通りにならなくって
いまだに更新できていません(汗)

作業を始めると 1つの事をするのに膨大な時間が掛かる為
他の事は出来るはずも無く
時間が掛かっている割には 作業も進まず・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ますます日記の更新がぁ(言い訳?)( ̄w ̄) ぷっ

2003/10/28(火) キレイなおねいさんは好きですか?
ネットサーフィンをしていて思うこと

はぁぁ・・・もう少しボディーラインがキレイだったらなぁ

個人サイトの女性の皆さんの写真を見ていて思うことです

なんてステキなサイトさんの多い事・・・
完璧に おやぢになってます(苦笑)
σ(・・。)は もちろん脚も大好きですが ステキなボディーラインも好物です
なので キレイな身体を見るとうらやますぃ・・・・
σ(・・。)の身体が 自分の思うとおりのラインだったなら
この「ねこひめのお部屋」も もう少し違う表現をしていたかもしれませんねぇ(謎)

まぁ 自分の事は棚に上げておいて(笑)
今日もキレイなおねいさんを探して 
ネットに深く潜っていくσ(・・。)なのです

2003/10/27(月) 日本一はダイエーに・・・(泣)
負けちゃいましたねぇ・・・阪神タイガース
星野監督の胴上げ 見たかったなぁ

ダイエーって 強いんだ??

にわか阪神ファンの戯言でした(苦笑)

この所 野球を見るのでテレビを人並みに見ていたのと
それ以外の時間は 本を読んでいたので
日記も放置状態で・・・(汗)
まぁ 苦情も来ないようなので ボチボチ書いてました(笑)

昨日 ランチを食べに出掛けて来たのですが
ホテルの和食屋さんで 懐石ランチと洒落込んだつもりだったのですが
まぁ これが何と説明して良いやら・・・

見た目はそれなりで 器もまぁまぁかな?って感じ
内容は そこそこなんだけど 
肝心の味が・・・
味に関しては 人それぞれとは思うのだけど
そのランチの料金から考えると
「はぁぁ・・・もっと美味しい所があったなぁ」
「これだけお金を払うんだったら 違う所でディナーでも良かったよなぁ・・・」
という感想でしたねぇ

どう考えても ランチでこの料金は無いよなぁ・・・
と思っていても 自分でセッティングをした訳では無かったので
文句は言えませんでした

でも もし今回のランチがとても美味しかったなら
食べすぎちゃって ちょっぴり自分の「ポッチャリ」に拍車が掛かったかもしれません(謎笑)
なので 今回は これで良し!としておきましょう(苦笑)

2003/10/24(金) あと1つ!
王手ぇぇぇ!

次で決まるのかぁぁぁ!

胴上げしてあげたいっすぅ 仙ちゃん♪
仙ちゃん・・・泣いちゃうかもよ?

もらい泣きしそうでつ・・・(苦笑)
(ノ_-。)ウゥ・・・

2003/10/23(木) 日本シリーズ
野球の事は良くわからないのだけど・・・

日本シリーズは見ちゃいますねぇ
今日は第4戦 甲子園球場からでした
阪神ファンの もの凄い声援の中 さよならホームランと言う結果で
阪神の勝ち
2勝2敗のタイですねぇ
明日も甲子園からという事で
ますますヒートアップしそうな感じです

まぁ σ(・・。)は熱烈なファンでは無いのですが
どちらかと言うと 阪神の応援ですねぇ
一度で良いから 7回で風船を飛ばしてみたいです(笑)
両手に持てるだけ持って・・・

2003/10/19(日) 森林浴
読書の秋 ということで
本を読みまくっていました
・・・なので日記書くのを さぼり気味です(汗)
だって 寝るまで本読んでるから・・・

「竜馬がゆく」8巻を読み終えた後
殺人事件の登場人物の「財布」の話と
よくある 私立探偵物と 続けざまに読み
今 手に取っているのは
海外で起きた殺人事件を調査しに行く 山岳系の警官の話

しばらく 読書熱が続きそうな予感(笑)

まぁ・・・日記に書くほどのネタが無い っちゅうのもあるし・・・

ぁ 今日は植物園に行ってきたんだぁ
お子ちゃまの頃 一度だけ行った事があるんだけど
全く記憶に無し
んで 街に行ったついでに 紅葉でも見ちゃおっかなぁ♪
なんて思いまして・・・

ビルが林立するコンクリートジャングルの中に
こんなにも深い 青い森があるなんて・・・
大きな木々の間を通る小道を 奥へ奥へ向かって歩く
植物園の中心部と思われる所まで 進んで行くと
本当に森を歩いている様な 静寂に包み込まれて行く
(空気の振動が静かだぁ・・・)
松葉が柔らかい風に吹かれる度に ハラハラと落ちてきて
緑の芝の上に ふっくらと積もっていきます
その側には 握りこぶしほどの大きな松ぼっくりがぁ・・・でかい

そこから更に奥へ
人工の滝から流れていく先に 小さな水辺
水辺の周りは広葉樹で 落ち葉が水の上にも漂っています
職員の方が 水際がグチョグチョしているので その上に集めてきた落ち葉を広げていました
(あぁ・・・あの上を歩いてみたいわぁ)
職員さんが居なくなった後 すぐに落ち葉の絨毯の上を・・・
(=v=)ムフフ♪ 気持ちいい♪
一回りするのに 一時間と少し
こんなステキなところだったのね

今度は三脚を持っていきましょ(謎笑)

2003/10/18(土) タイガースとコンサドーレ
星野監督が勇退・・・

今朝の新聞のトップ記事で見ました
タイガースファンの皆様は さぞガッカリされているのでは?
でも 健康上の理由で と言う事なので仕方が無い事だと思われます

今年の阪神の勝ちっぷりを見ていたら
コンサドーレが岡田監督の下 J2優勝を果たした時の事を 色々と思い出してしまいました

連勝に連勝を重ね 早い段階から 優勝も決まったようなものと 
サポーターも そうじゃ無い人も 安心していたのだけど
当の岡田監督は「全てが終わらないとわからない」と言い続けていましたね
あと もう少し・・・と言う所での足踏み
優勝の時は 地元密着型で大騒ぎ(タイガースファンほどでは無いが・・・)
 
ちと タイガースと似てたかなぁ・・・なんて思っていました(笑)

今のコンサドーレは・・・
立ち直れないくらいに 落ち込んでますねぇ
サポーターの数も ぐっと減ってしまったのではないでしょうか?
負けに負け続けている今 タイガースファンを見習って(汗)
応援し続けようではないですかぁぁぁ!

はぁはぁはぁ・・・力みすぎて息切れ中(爆)

2003/10/14(火) はじまりは・・・その弐
PCの購入を決意してから すぐに近くの某電気店へ・・・

PCがずらりと並んでる
(うーん・・・違いがわからんのぉ)
ノート型に的を絞って あるだけのパンフレットをお持ち帰り♪
購入の基準を わからないなりに決めなければ・・・と思い
DVDが観れること・14.1型液晶画面の大きさ・20万円以下であること
多分 どれを選んでも機能的には大差が無いのだと思うけど
最終的には 人気のVaioとMebiusのどちらかにしようと決めました

細かく内容をチェックしていくと Mebiusは「音声入力機能」が付いていました
(きっとタイピングなんて出来ないよなぁ・・・便利かも!)
音声入力に惹かれてMebiusに決定!!
(当時ワープロを使用していましたが左右一本指を使う「一本指打法」だった・・・汗)
・・・が 音声入力機能は一度も使った事無いです(苦笑)

電源の入れ方さえわからず
説明書に説明をつけてくれぇぇぇ状態だったσ(・・。)が
今では 自分のHPを持ってるなんて・・・(笑)
説明書は 読んでもわからなかったので チャットルームで色んな事教えて貰いました
(今でも教わってますよ?)

我慢強く教えていただいた皆様
現在 色々なアドバイスをして頂いてる皆様に 御礼申し上げます
<m(__)m> 深々〜

2003/10/13(月) 体育の日
10月10日は「体育の日」

って ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ
今日は13日だわ

10月10日というのは 確率的に
晴天の日が多い 特異日だそうで・・・
東京オリンピックの開会式に(だっけ?)
決定したのも この特異日だったから・・・(だっけ?)

しかし 今日は朝から雨が降ったり止んだりで とても寒い・・・
関東の方は もの凄い暴風雨だったようですねぇ
もちろん今日は10日じゃないですものね(笑)

話変わって 「芸術の秋」と言う事で
先週日記に書いた 写真展に出掛けて来ました
σ(・・。)が好きな 横田さんを含む4人展と言う事で
色々な角度で捉えられた 写真を観る事が出来ました
森の中の木々の表情 そこに差し込んでくる光
流れる水の透明さ そこに住んでいる動物達
厳しい冬の中にあっても 黙々と生き続ける動植物
自然が作る雪や氷の紋様・・・
撮影するカメラマンによって こんなにも違うものかと
自分の目で再確認する事が出来ました

「脚」を見せると言う事に関しても 同じ事が言えますよね?
ハァァ・・・いつか自分の色が出せるようになりたいです

Σ(・ω・ノ)ノ! 天気予報に 今年初の「雪マーク」がぁぁぁ
寒いはずだわ・・・
おしっっ! ストーブ全開!!

2003/10/12(日) 始まりは・・・その壱
結構 メール好きっていう人多いですよね

σ(・・。)も 今はメールが主な連絡手段ですね
電話がとても苦手・・・
部屋の電話なんて 滅多に鳴らないけど
たまぁに電話が来ると 飛び上がりそうなくらいビックリしちゃう(笑)
おまけに電話には出ないし(汗)
電話するにしても 相手の状況を考慮しなくてはいけないし・・・
それに 電話でお話するのが愛想無いって言うか
用件のみ伝えたら切っちゃうし(苦笑)

PCを始めるきっかけになったのは
友達との会話からでしたねぇ
友@「ぁ・・・ねこちゃん携帯アド教えて」
σ(・・。)「携帯持ってないんだけど?」
友@「ぇ?・・・」
友A「うそんイマドキ携帯持ってないの?」
σ(・・。)「・・・必要無いし」
友@「んじゃメールはPCとか?」
σ(・・。)「PCも無いよ?」
友@「PCも無いんだぁ」
σ(・・。)「うん・・・」
友@「電話嫌いなんでしょ?」
友A「メール便利じゃん♪」
σ(・・。)「なるほど・・・」

この日の会話をきっかけに PCを購入する事を決意
PCと格闘を始める事となるのでした(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.