着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/01/27(土) 更新更新★
今更ながらにFAITH TOURとサマソニアフターのライブレポなんぞ更新してみる。笑
ほぼ自己満足のページですが★
あと、写真館の旅の記録も近々アップできると思うよー。
今日、一生懸命作成してたので。
ウフフフフ。
今日は一日家でだらりだらりのんびりのんびりと過ごしていたので、明日は出かけマース♪
ラル友ちゃんのところに、ラニバDVDを見せてもらいに行くんだ〜。
楽しみぃ♪

2007/01/18(木) またもや買ってしまった!
東京でまたもや大物を買ってしまいました〜
キブソンのアコギちゃんです(*^-^*)
やっぱり私、キブソンが好きかも。
音的に一番しっくりきます★
値段は…
めちゃめちゃ高かったけど、一生モンだと思って頑張ってしまった〜
KAZさんも通ってる楽器やさんだから、今度楽器買うときはココで!って思ってたら、こんなに早く買うことになるとわ(苦笑)
でもすんごくいい音で気に入ってます!

2007/01/17(水) 久々に。
トップ画像更新しましたー。
キモノ写真館も。

トップ写真は、ずーっと、いつまで夏キモノの写真使ってるんだ〜と自分でも思っていたので(汗)やっとかえられてほっとした。苦笑
ローマの遺跡群の中で佇むワタクシ。
キモノと遺跡ってのもなかなかオツなモノでしょう??な〜んて。笑
またキモノで海外、もやってみたいなあ。

あと、オークションに出品していたキモノたちは目出度く完売いたしました〜
有難うございます〜♪
次の出品まで暫しお待ちを・・・。
今度の方が「好きなんだけど着てないから」っていう感じのを出す予定です★
まあ、出品するのもなかなか大変なので(写真撮ったり寸法はかったり)、すぐにはできないと思うけどね〜。

2007/01/12(金) 骨董ジャンボリーに行くよ!
今週末、ライブ遠征するんだけど、ちょうど骨董ジャンボリーやってるので覗きに行きます★
13日です。
行く方で見かけたら声をかけてね〜♪

実は13時からキャッツを見に行くことにしちゃったので、ほんと朝行ってすぐに帰る感じなんだけど。

で、今何を着るか考えてた。
キャッツ見に行くので、猫尽くしにしようかと思ってたよん。
やっぱりキモノでしょー★

あとは14日の服装を考えねば・・・
久々のオールスタンディングのライブ。
それも、外タレのライブハウスでのライブ参戦ははじめてなので、どんな格好していけばいいのかって感じー。
モッシュとか激しいのかな??
荷物とかどうしよかなー。

そして喉が凄い痛い。
風邪かー??
明日病院にいかねば。

2007/01/11(木) 殆ど売れた!
ヤフオクに出品していたキモノたち、おかげさまで殆ど完売状態です〜
わーいわーい。
これで少しは箪笥の整理ができた・・・かな??
もうちょっと処分したいものがあるので、また暇を見て出品しようと思いますー。
オタノシミニ★★

2007/01/01(月) あけましておめでとうございますー!
めちゃめちゃ充実しまくりで楽しかった2006年よサヨウナラ。
そしてこんにちは2007年!
去年に負けないくらい、楽しく素敵な年になるといいな!

そして今年こそはもうちょっとキモノが着れるといい、な・・・笑

もっと色々更新できるようにね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.